【あざらしそふと】アイカギ

ここでは、「【あざらしそふと】アイカギ」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2017-01-28 20-35-19-653
bandicam 2017-01-28 20-35-39-272

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
原画: ぎん太郎
シナリオ: もみあげルパンR
ブランド: あざらしそふと
ジャンル: 女子校生 幼なじみ 巨乳 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

【FANZAで購入する】

学園最後の冬。
受験と卒業を間近に控えた春原 望は、
途方に暮れていた。
自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、
なかなか条件にあった物件が見つからない。
そんな望を見かねたのか、幼馴染みの小鳥遊 汐栞から一つの提案
「そのっ……! わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」
「自立をしろ」と言われたのにそれじゃあ二人暮らしになるんじゃ……?
と疑問に思う望だが、両親の快諾から流れるように事が進み、
気づけば汐栞と二人で暮らすことに。
1ヶ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼馴染なのだから間違いなんて起こるはずがない。
そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、
ふとした瞬間の女性らしい仕草。
彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。
「俺達、どうなるんだろ……」
幼馴染みの女の子と二人きりの生活が、始まる――
関連記事

関連タグ: あざらしそふと  ぎん太郎  萌えゲーアワード2017  足コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック