【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【Lass Lunatic】乱れ雪月華 儚く散る細雪(手コキ・パイズリ・騎乗位・CG9枚)

【Lass Lunatic】乱れ雪月華 儚く散る細雪(手コキ・パイズリ・騎乗位・CG9枚)



h56h56g4g.png

vg54g6464g.png

g45g645g4g.png

56g46g45g4g.png

g45g43hh.png

g4g546g64g.png

h567h5h7.png

h5h76h567.png

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/10
配信開始日: 2015/11/27
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 水月あるみ 森山しじみ 石井久雄
シナリオ: モーリー
ボイス: あり
ブランド: Lass Lunatic
ジャンル: お嬢様・令嬢 くノ一 辱め 恋愛 調教・奴隷 デモ・体験版あり DMM独占販売

【DMMで購入する/体験版有り】

くノ一、それは女の身にて忍びの道を歩む者。
時代の流れによりその役目を果たし、時代の流れの中に消えていった……かのように見えた。
だが、長い年月を経たこの現代において、いまだに忍びの血は絶えていなかった。
佳城市にある蔵神館という屋敷には4人の若者が住んでいた。
物心ついた時より草壁流忍道を学びし、次期当主候補の草壁鬼一と恵慈という双子の兄弟。
その2人に寄り添うように存在する、同じく草壁流忍道を学びしくノ一の、笹乃目雪那と名夜竹満月。
草壁流忍道にはかつてから定められていた掟があった。
草壁家の忍道を学んだ男子は、1人決められたくノ一をパートナーとし、育て上げなければならないというものだ。
そしてパートナーに選ばれたくノ一は身も心もその草壁家の男子に捧げ、生涯かけて尽くさなければならなかった。
草壁の忍道使いの男子は、物心ついた時にはすでに手にクナイを握らされて育つ。
その修行開始の日より5000日が経過した日に、パートナーのくノ一を選定し
1ヶ月以内にくノ一忍法を授けなければならない。
すべてのくノ一忍法を授けた後、婚礼の儀を行わなければならない。
そしてそのパートナーとの間に、次世代を担う子供を作らなければならない。
草壁恵慈はその掟を嫌っていた。
人の運命を勝手に決められてしまうことに、強く反発していた。
だが彼のそんな思いをよそに、パートナーを選定しなければならない5000日目は目前にまで迫ってくる。
そんなある日から、物語は始まる。

■キャラクター
笹乃目 雪那(ささのめ ゆきな) CV:歩河みぃな
草壁流の流派の1つ、「梓巫女」の系譜に連なる笹乃目家に産まれた少女。
物心つく前より両親とは離れ、恵慈や鬼一、満月らと共に暮らし、共に修行に励んできた。
少し勝ち気なところがあるが家事全般が得意。
忍道の修行において優秀な成績を収めてきたくノ一であり、鬼一と同じく特進制度をパスするくらい勉強も出来る。

名夜竹 満月(なよたけ みつき) CV:上田朱音
かつて武田家が重用してきた「歩き巫女」の系譜を持つ、名夜竹家のお嬢様。
幼少の頃より鬼一や恵慈、雪那らと共に草壁流忍道の修行をしてきた。
優しく、包容力のあるおっとりとした性格だが、信念を貫ける強さも併せ持っている。
学園一の美貌を誇り、文武両道に優れた才女で鬼一や雪那と同様に特進制度にはパスしているほど優秀。

羽海野 おとめ(うみの おとめ) CV:花村青
一般的な家庭で産まれ育ってきた、明るくほがらかで可愛らしい女の子。
雪那の数少ない一般人の親友で、恵慈や雪那のクラスメートでもある。
学力や運動神経は割と普通で、恵慈や雪那が忍びであることは知らず、そう言う世界とは全くの無縁で生活していた。
過去にトラブルに巻き込まれ、そこを恵慈に助けて貰ったことがある。

草壁 恵慈(くさかべ けいじ)
草壁流第34代目当主候補の1人として双子の兄と共に草壁流忍道を修行している青年。
しかし歴代でも希有な才能を持つ兄と比べ、実力的にもやる気的にも劣っていた。
基本真面目な熱血漢であり、心優しいところもある。
だが最近は人権を無視するような草壁流の掟に反発し、忍道の修行に関してだけは不真面目になっている。

草壁 鬼一(くさかべ きいち)
草壁流第34代目当主候補の1人として、草壁流忍道を修行している若き天才。
自らを良く鍛え、学び、次代の当主候補として自覚を持って日々修行に励んでいる。
生真面目な性格で、自分に厳しく礼節を重んじる。
忍道のみならず勉学でも優秀で、
惺鳳館学園の特進制度をパスし1年生の時点で卒業資格を修得したほどである。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ