【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】姉汁 (靴コキ・足コキ・ヒール踏み・ペニス縛り・顔騎・騎乗位・手コキ・パイズリ)

【アトリエかぐや】姉汁 (靴コキ・足コキ・ヒール踏み・ペニス縛り・顔騎・騎乗位・手コキ・パイズリ)





















■レビュー感想
アトリエ恒例の受けシチュがいくつかありますが、
ハイヒールで踏みつけシチュがあります。
踏み潰しで再起不能にするとかそういうことはないですけど
他にもペニス縛りなどもあるのも良かった。
ヒール踏みつけ以外はソフトではあるけど、受けシチュが結構あります。
Mゲーでもヒール責めは中々ないので満足です。

■作品紹介
呪いを解く方法は女性の愛液でそのビンを満たす??
期間内に解けないと降りかかるという最大の災いを回避すべく、
一つ屋根の下、エッチでドキドキの毎日が始まる!!
訳あって祖父と暮らしていた主人公・白川 悠は十数年ぶりに
母の再婚相手(白川義父)の邸宅に同居することになった。
昔を懐かしみながら邸宅に行くと、そこには、
なんと見違えるほどに成長した義理の姉たち(三姉妹)がいた!!
義父は考古学の仕事で長期不在。
悠は義父の書斎を寝室として使わせてもらうことになるが、そこで怪しいビンを発見!
それはなんと呪いのビンだった!!!
しかも、この呪い期間内に解けないと最大の災いが降りかかるという厄介なモノ!
呪いを解く方法は「女性の愛液でそのビンを満たせ」!!!?
かくして、一つ屋根の下、エッチでドキドキの毎日が始まった!
関連記事
絵も付けて欲しかった
恭子さん、すげえエロい、
涼子さんが霞むくらいに。
腕っぷしも強いのが何気にポイント高いわ。
文章だけだが金蹴りもしてくれてるしね。

[ 2015/09/10 04:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】