【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【ビタミン】ひ・み・つ・の放課後2 (鞭打ち・蝋燭・騎乗位・聖水・足コキ)

【ビタミン】ひ・み・つ・の放課後2 (鞭打ち・蝋燭・騎乗位・聖水・足コキ)











■レビュー感想
育成ゲーの続編です。前作と似たようなシチュがあります。
いくつかシチュがあるけど、ハードでない受けシチュです。
受けというよりSMプレイになる感じなので、Mっぽくもないです。
ただ1枚目の騎乗位蝋燭だけはBGMもシリアスで良かった。
バッドエンドなので尺は短いけど、他のSMプレイ的な感じではない
このシチュを見ると他のシチュがいかにお遊び的なんだなと実感しましたね
キャラデザもいいし受けシチュも一通り揃ってはいるもののハードなのは1シチュのみ
バッドエンドを除いては前作と大した変わりないので、
今作の受けシチュが好みなら前作も楽しめると思います。

■作品紹介
フィギュアスケート部の顧問を務める主人公・三好 大介のもとに、ある日、一人の少女が押しかけてくる。
昔フィギュアスケートを教えてもらう約束をしたと主張するその少女と成り行きで同棲する事になった大介だったが、
それをきっかけに部の教え子たちとの間に奇妙な三角関係が生じてしまい…。
教え子とのエッチな同棲生活を描いたAVG『ひ・み・つ・の放課後 ~危ない同棲性活~』の続編。
前作に引き続き、今回もエッチのカスタマイズやコスチューム選択といった
おなじみのシステムがさらにパワーアップして搭載されているぞ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】