【RPG】汝は淫魔なりや?爆乳シスターが織り成す完全女性上位の人狼風RPG

ここでは、「【RPG】汝は淫魔なりや?爆乳シスターが織り成す完全女性上位の人狼風RPG」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 にゅうステーション
販売日 2023年03月10日 0時
シナリオ シノノ
イラスト 瀧本ゆかり
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 女主人公 逆転無し おっぱい 色仕掛け パイズリ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 1.17GB

■作品内容
敬虔なシスターが手に入れたのは、大いなる淫魔の力であった……
とある平和な村……
村外れの教会に住むシスター"カトレア"は真面目で敬虔なシスターであった。
しかし、ひょんなことから彼女は封印されし淫魔の力をその身に宿し、衝動的に村の男を襲ってしまう。
その翌日――村は大混乱に陥った。
"この村に魔物が潜んでいる……"
そして始まる「魔物探し」。
一度は自首することも考えたカトレアだったが、やがて一つの決心をする。
「大いなる淫魔様。どうか私に力をお貸しください」
こうして淫魔の力を得たカトレアは、男を誑かす魅惑の肉体を武器に、淫靡な7日間へと身を投じるのであった――

■逆転無し、本番シーン無し
・爆乳シスターがそのカラダを惜しげもなく利用し、男どもを手玉に取ります。
 完全女性上位。
 逆転は一切ありません。
・本番シーンも一切ありません。

■お手軽えっちシーン
・本格的にストーリーが動き出した時点から、えっちイベントをガンガン発生させられます。
 救済アイテムも用意しているためギミックを無視してサクサク進めることが可能です。

■人狼風システム
・「昼時間」「夜時間」「特殊村人」など人狼ゲームを一部意識しています。
※あくまで人狼"風"ですので本格的な人狼ゲームではありません。

■おっぱい要素多め
・おっぱい要素多めです。

■回想部屋あり
・物語開始時から回想部屋を利用できます。
 最初から全イベントを閲覧できるので、お急ぎの方はご活用ください。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: にゅうステーション  瀧本ゆかり  色仕掛け  シスター  パイズリ  逆転無し  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する