【音声】逆NTR メスガキに姉から奪い取られる CV 陽向葵ゅか 大山チロル

ここでは、「【音声】逆NTR メスガキに姉から奪い取られる CV 陽向葵ゅか 大山チロル」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 B-bishop
販売日 2023年02月10日 0時
作者 pawnlank7
シナリオ pawnlank7
イラスト atahuta
声優 陽向葵ゅか / 大山チロル
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 脚 バイノーラル/ダミヘ 寝取られ 焦らし 逆レ 男性受け 耳舐め ささやき
ファイル容量 総計 2.64GB
コード RJ01024515

■01.姉と妹と                  03:57
恋人に誘われておうちにお邪魔するシーンです。
由紀ちゃんに興味を持たれてしまいます。

■02.由紀ちゃんの誘惑 お耳に悪戯        10:29
恋人が夕ご飯の買い物に行っている間に、由紀ちゃんからアプローチをかけられてしまいます。
お姉ちゃんに相応しい男性かどうかをチェックされます。
ちょっとやそっとの耳責めであっけなく勃起したりしませんよね?

■03.由紀ちゃんとお風呂 全裸で洗い合いっこ   12:48
一人でお風呂に入っているところに由紀ちゃんが乱入してきます。
洗い合いをすること自体は問題ありません。
間違っても股間を洗う手に興奮してはいけません。

■04.姉妹とお食事 テーブルの下での足コキ    12:11
料理をしている恋人に隠れて、テーブルの下でペニスを足でもてあそばれます。
恋人に話しかけられながら、見えないところで延々と責め立てられます。
絶対にばれないように気をつけてください。

■05.由紀ちゃんの謝罪 意地悪乳首責め      11:37
恋人がお風呂に入っている間に由紀ちゃんから謝罪があるそうです。
どうやら、今まで生意気な態度をとっていたことを謝りたいそうです。
なら、だっこして仲直りしても問題ありませんね?

■06.恋人とセックス 愛し合うスケベな交尾    10:31
散々に焦らされまくったペニスを恋人に挿入します。
由紀ちゃんは友達の家に行っているので、溜め込んだ精液を恋人に注ぎ込みましょう。
(※由紀ちゃんは出かけていません)

■07.由紀ちゃんの逆夜這い 深夜 寸止め責め   16:39           
もんもんと疼きまくる貴方のところに由紀ちゃんが夜這いにきます。
貴方を本格的にモノにしようと企んでいるようです。
どれだけ寸止めされても、心は恋人のものです。

■08.由紀ちゃんの逆夜這い 早朝 寸止め完了   03:02
朝まで終わらなかった寸止め地獄。
もう心は由紀ちゃんのものになってしまっています。

■09.恋人の前で由紀ちゃんとセックス       13:00
本編でお楽しみください。

計                       94:14

全編KU100バイノーラル収録作品です。
体験版に01の全編と本編の一部を収録しております。

関連記事

関連タグ: B-bishop  atahuta  陽向葵ゅか  大山チロル  バイノーラル  ロリ  足コキ  射精管理  乳首責め  耳舐め 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する