【RPG】淫魔達の罠領域 四人の淫魔に搾られながら脱出を目指す

ここでは、「【RPG】淫魔達の罠領域 四人の淫魔に搾られながら脱出を目指す」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 桃林機構
販売日 2023年01月01日 0時
シナリオ 桃林機構
イラスト 桃林機構
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり 動画あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 逆転無し サキュバス/淫魔 色仕掛け 中出し パイズリ 逆レ 男性受け
ファイル容量 450.81MB

■ゲーム内容
四人の淫魔達に仕掛けられたミニゲームを突破しながらダンジョンを進んでいくRPGです。
エリア内でのミニゲームをクリアするか、そのエリア内で二回搾精されると次に進むことができます。
ミニゲームに失敗し、搾精される際には搾精に対するスタイルを以下の3種類から選ぶことができます。
『隷従』(Aキー):淫魔の責めをむしろ望んでしまう状態。魔力を多めに吸われてしまうが、体力消費はちょっと少なめ。
『無抵抗』(Sキー):淫魔の責めになすがままの状態。魔力も体力も普通量吸われる。
『抵抗』(Dキー):淫魔の責めを少しでも耐えようとする状態。
結局射精してしまうのだが、心が屈していない分、魔力を少し吸われないで済む。ただし体力消費は多め。
それぞれの選んだスタイルで搾精する淫魔の台詞が一部変わることがあります。
搾精時に体力、魔力を失い、どちらかが0になってしまうとゲームオーバーです。
点在している回復ポイント、落ちている回復アイテムを駆使して、
搾られながらも死なないようにエリアを進んで脱出を目指しましょう。

Hシーンは全アニメーション(Live2Dを使用しています)
基本アニメーションCG20種
差分込み256種
シチュエーションは足コキ、腿コキ、手コキ、パイズリ、フェラ、騎乗位などなど…。
1クリアまでの想定プレイ時間:30分~1時間

■回想部屋
アイテムから回想ノートを使用することで移動できます。
一度でも搾られた回想シーン、アニメーションはここで全て見返すことができます。
(一度しか搾られていない場合でも二度目の回想やアニメーションを閲覧可能)
一度でもクリアするかゲームオーバーになると全開放機能を使用することができます。
全開放を使用せずとも自力で回想部屋を埋めることも可能です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 桃林機構  サキュバス  色仕掛け  足コキ  太腿コキ  手コキ  パイズリ  逆レイプ  アニメーション  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する