【音声】エルフの女王に誘惑されて裏切り快楽堕ち敗北射精 CV 海音ミヅチ

ここでは、「【音声】エルフの女王に誘惑されて裏切り快楽堕ち敗北射精 CV 海音ミヅチ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Nebula
販売日 2022年12月16日 0時
作者 Navi
イラスト とくと
声優 海音ミヅチ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 逆転無し 淫語 バイノーラル/ダミヘ 手コキ 中出し 逆レ 男性受け 耳舐め
ファイル容量 1.15GB

■収録トラック
トラック1 :女王の提案
ある夜、あなたの部屋へエルフの女王がやってきて...

トラック2 :甘い誘惑手コキ
主人公が女王の体を見ていたことをきっかけに、言葉巧みに乗せられて、
そのまま手コキをされて精液を搾り取られてしまう。
『おちんぽ、手の中でいやらしくビクビクって、いやらしく反応しちゃってましたよ。
お耳、とっても弱いんですね♪』

トラック3 :マゾ責め圧迫太ももコキ
おちんぽをソフィアのむっちりした太ももで挟まれて、前よりも激しい攻めで快楽の虜にされていく。
『まだ肉欲に打ち勝つための理性も残っているでしょう?
だから心配せずに、思いっきり太ももで気持ちよくなってください♪』

トラック4: 裏切りの射精我慢パイズリ
交渉が迫る中、提案を飲むかどうかを決めるため、
パイズリで直接体に答えを出してもらうという危険な遊びを持ち掛けられる。
当然拒もうとするが、大きすぎる誘惑に負けてパイズリをしてもらうことになり...
『うふふ。おっぱいずりゅずりゅ~ってした途端にピクピクって腰動かしちゃって、まだ始まったばっかりですよ♪』

トラック5: 快楽堕ち生中出しセックス
約束通りエルフの女王は主人公と生でセックスをすることに。
行為の途中、この国で種馬として働くことを提案され、
すっかり快感に依存し射精を目前にした主人公は耐えきれずに受け入れてしまう。
『私、あなたが敵のトップで感謝してるんですよ。おちんぽの快楽にすぐ負けて、簡単に堕ちてくれて...♪』

■収録内容
【本編】73:29
WAVファイル(48khz・24bit)
MP3ファイル(48khz 320kbps)

■作品クレジット
〇CV:海音ミヅチ 様
 https://twitter.com/jiaomidsu3187

〇イラスト:とくと 様
 https://twitter.com/tokutokenzen

〇SE:
ディーブルスト様:「色んな効果音集100」
ディーブルスト様:「色んな効果音集100パート2」
【Atelier Honey* 生活音集】

〇制作:Nebula
 https://twitter.com/EmaNebula

関連記事

関連タグ: Nebula  とくと  海音ミヅチ  エルフ  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する