【漫画】白襲総集編 衣 ヤンデレ蚕蛾娘に囚われて愛されるホラー

ここでは、「【漫画】白襲総集編 衣 ヤンデレ蚕蛾娘に囚われて愛されるホラー」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像






サークル名 鮭缶メモリアル
販売日 2022年08月21日 0時
作者 ソロピップB
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
イベント コミックマーケット100
ジャンル ヤンデレ 人外娘/モンスター娘 退廃/背徳/インモラル ホラー おねショタ 手コキ 中出し 逆レ
ファイル容量 総計 1.63GB

■作品内容
ヤンデレ蚕蛾娘にひたすら愛されホラー!!!
曖昧模糊としたトラウマを持つ青年がそれを克服するために実家の裏山の蔵を訪れると、そこには蚕の化け物がいた。
彼女は自分を愛してると言い、そして青年の身体を操作して逆レをしてくる。
だが彼女の欲望はそれにとどまらず…
といった内容の人外ヤンデレホラーエロ作品になります。
過去に同人誌として出してきた襲、袂、襤、褸、そして描き下ろし掌編裂を掲載。
結構複雑なストーリーなので設定画やシナリオ解説も本編ラストに載せてあります。

・この作品はホラー作品です。
 基本的に「血の出ないヤンデレ」ですが一部主人公以外に吐血シーンがあります。
 かなり控えめなので多分大丈夫だと思いますが、ご注意ください。
 その他グロ系表現はありません。
・全176ページ(本編150ページ)+オマケ題字無し表紙フルカラー画像5枚
・jpg、pdf形式に対応
・単ページ・見開き両ファイルあり
・この作品と別ルートのシナリオ、ハッピーエンド「糸」を年末に発売予定です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ヤンデレ  手コキ  パイズリ  おねショタ  逆レイプ    漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する