【音声】メスガキサキュバスに死ぬほどかわいがられて完全屈服 CV 眠音りま

ここでは、「【音声】メスガキサキュバスに死ぬほどかわいがられて完全屈服 CV 眠音りま」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 とろとろすたじお
販売日 2022年02月10日 0時
シナリオ 爆速流れ星くん
イラスト 空住キオ
声優 眠音りま
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 男性受け 耳舐め
ファイル容量 総計 6.87GB

メスガキサキュバスに飼いならされてみませんか?
あなたはメスガキサキュバスちゃんに拾われ、
サキュバスちゃんに定期的に精液を提供するペットとして、
おうちに飼ってもらえることになりました。嬉しいね!
さらに、人間のあなたよりもつよ~いサキュバスちゃんは
不思議な力で分身もできちゃうし、
その力であなたがよりたくさん精液を出すように
頑張ってくれちゃう素敵なご主人様なのです!
メスガキサキュバスちゃんに飼いならされて、
サキュバスちゃん専用精液サーバーペットになっちゃいましょう♪
逆転なし、メスガキサキュバスちゃんに完全敗北して、
人間のオスから精液サーバーに進化しちゃおう♪
お耳が弱いあなたのために分身耳舐めしたり、
味変のために色んなプレイをしてくれるメスガキご主人様に、
あなたもペットとしての自覚が芽生えること間違いなし♪

関連記事

関連タグ: とろとろすたじお  空住キオ  眠音りま  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する