【音声】無邪気なガチロリ姪っ子に視姦と言葉責めと手コキをされて CV 桃月あやか

ここでは、「【音声】無邪気なガチロリ姪っ子に視姦と言葉責めと手コキをされて CV 桃月あやか」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 札束飛行
販売日 2022年01月30日 16時
作者 金恵
シナリオ 金恵
イラスト はれぺっぷ
声優 桃月あやか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル ロリ 同居 手コキ 言葉責め 羞恥/恥辱 焦らし 男性受け 潮吹き
ファイル容量 126.97MB

■作品内容
オナバレ→視姦で勃起&チンぴく→小さなお手々で手コキ&潮吹き
オナニーしようとしていた僕は、姪っ子である「みーちゃん」に現場を目撃されてしまう。
みーちゃんは性的知識がない為、僕のおちんちんに興味津々。
「おちんちんを見せてくれないとママに言いつける」と脅された僕は、みーちゃんにおちんちんを見せることに。
すると、視線に感じてしまった僕のおちんちんが少しずつ反応を……。
あっ、駄目だよ、みーちゃん!
そんなに触られたら腰ヘコヘコ止まらなくなっちゃう~~~!

◼️こんな方にオススメ!
・無知なガチロリが好きな方
・無邪気に言葉責めされたい方
・視姦される(見られる)と興奮される方
・勃起するところ~射精までを楽しみたい方
・オナニーする際に腰をヘコヘコさせてしまう癖がある方
・射精後に再びしごかれ潮吹きしたい方

関連記事

関連タグ: 桃月あやか  ロリ  手コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する