【漫画】お兄さんがマゾなのがいけないんですよ?年下の女の子に首絞めでイカされる

ここでは、「【漫画】お兄さんがマゾなのがいけないんですよ?年下の女の子に首絞めでイカされる」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像






サークル名 ヒダリミギ
販売日 2021年12月31日 0時
シリーズ名 くびるちゃんの首絞めシリーズ
作者 二等辺
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 PDF
ページ数 22
イベント コミックマーケット99
ジャンル 着衣 少女 ロリ バイオレンス 言葉責め 男性受け
ファイル容量 88.66MB

■作品内容
小さな女の子と首絞めセックスで犯される!
SNSを通してS女である「くびるちゃん」と出会った。
ホテルに入るや否や、彼女が女子●学生であることを知る。
逃げられない──そう悟った時、彼女は 「 性癖 」 について口にします。
「いいね…いつも見てるんです」
くびるちゃんは、あなたの性癖について隅から隅まで知っていて────
======
少女×成人男性
クンニ/首絞め/騎乗位/ゆるい言葉責め とか
本文19p

■DLSITEで詳細を見る


■前作はこちら
関連記事

関連タグ: ヒダリミギ  ロリ  首絞め  着衣  乳首責め  手コキ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する