【音声】メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2 CV 砂糖しお

ここでは、「【音声】メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2 CV 砂糖しお」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 CKD's
販売日 2021年03月06日 0時
イラスト しぃら
声優 砂糖しお
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
マニアック/変態 ロリ 色仕掛け 手コキ オナサポ 言葉責め 男性受け
ファイル容量
1.11GB

【あらすじ】
最近、隣の部屋に生意気な女の子が引っ越してきました。
女の子はあなたをからかったり、性的に挑発するような行為を繰り返してきます。
これまでずっと我慢していましたが、もう限界です。
あなたは大人の強さを分からせ、女の子を教育するため、とあるゲームで勝負をすることになりました……。

【本作品について】
本作品は、メスガキちゃんと遊ぶ騙され系オナニーサポート音声です。
ゲーム形式で女の子に囁かれながらにおちんちんをしごかされ、射精を我慢させられる内容となっています。
あなたが勝利すれば女の子とセックスができます。
しかし、万が一敗北すれば辛く恥ずかしい罰ゲームが待っています。
※前作との繋がりはありませんので、この作品から視聴してもお楽しみいただけます。

関連記事

関連タグ: CKD's  しぃら  砂糖しお  オナサポ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する