【音声】お風呂サキュバスに乳首をあわあわにされてトロトロ甘イキさせられちゃう CV:こやまはる

ここでは、「【音声】お風呂サキュバスに乳首をあわあわにされてトロトロ甘イキさせられちゃう CV:こやまはる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 へーどねー
販売日 2020年01月27日 16時
シリーズ名 メインライン
イラスト 夏希いおり
声優 こやまはる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
逆転無しラブラブ/あまあま手コキ焦らし男性受け人外娘/モンスター娘
ファイル容量
180.22MB

お風呂に住んでいるサキュバスに、指であわあわトロトロにされながら甘イキさせられる音声。
甘イキするまで続く、執拗な乳首責め。上手に甘イキが出来たら、今度はゆっくりとしごかれて。
完全受身、逆転なし。

「あれー?私はただ体を洗ってあげてるだけだよ?そんなに残念そうにされたら困っちゃうなー」
「あは♪すっごくとろーんとしちゃってる。ぴゅっぴゅしたいのにできなくて、快感から逃げられないんでしゅよねー」
「乳首さんだけで、とろとろーって甘イキ、しちゃおうねー♪」

総再生時間(27:51)

画像ファイル3枚

CV: こやまはる様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー
関連記事

関連タグ: へーどねー  夏希いおり  こやまはる 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する