【防鯖潤滑剤】メドゥーサのメメ子~貴様を徹底的に搾精してやる♪~

ここでは、「【防鯖潤滑剤】メドゥーサのメメ子~貴様を徹底的に搾精してやる♪~」 に関する記事を紹介しています。
メドゥーサのメメ子【バイノーラル】~貴様を徹底的に搾精してやる♪~


サークル名 防鯖潤滑剤
販売日 2019年12月13日 0時
シリーズ名 メドゥーサのメメ子
シナリオ 4Dメガネ
イラスト ヲヲグニ
声優 大山チロル
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
淫語バイノーラル/ダミヘ手コキ中出しロリ人外娘/モンスター娘
ファイル容量
265.33MB
体験版ダウンロード
(31.8MB)
作品内容

 あなたは、一人の女の子と一緒に暮らしています。
 彼女の名前はメドゥーサ。
 その目を見た者を石に変えてしまう、呪われた存在です。
 ただ、実際のところ――

「家を追い出すのだけは勘弁してください! 我、どこにも行くところがないんです!」
「ねーえー! ピーマン入れるのはやーめーてーー!」
「ふふ。そーかそーか♪ 一緒に帰りたいだなんて、貴様は可愛いやつだなー♪」

 と。かなりチョロくて、だいぶポンコツな女の子です。

 しかし、夜には……
 魔力の回復に精液が必要だから、ということで、

「“我の目を見ろ”♪」

 あなたの体を石化させ、動けないよう拘束したまま、強制的に搾精してきます♪

 メドゥーサこと“メメ子”との、とっても可愛くてとってもHな毎日が始まります……♪


★★★セールスポイント★★★

・【全編バイノーラル収録】でお送りする、ポンコツ可愛い怪物・メドゥーサのメメ子と過ごす音声です♪

・「体を石化させられ、動けないようにされて搾精される」という新感覚の拘束プレイをお楽しみください♪

・今回はメメ子と過ごす日常パートもたっぷり♪ チョロ可愛いメメ子を愛でてあげてください♪

※「石化」という要素を取り扱ってはいますが、死ネタや暴力要素などはなく、最初から最後まで幸せなお話です!


■0.プロローグ(5:09)

■1H.『目隠ししながら耳舐めしてやる♪』(20:11)
(石化/目隠し/手コキ/乳首責め/耳舐め/ごっくん)

 メメ子が、「デザートに精液が必要だ」ということで、あなたを石化させてきます。
 さらに、「やってみたいことがあったんだ」と、あなたを目隠しし、視界を奪いながら……

 乳首責めと、耳舐めと手コキの、三転責めをしてきます……♪

■2.『メメ子、バイト中』(6:57)

 メメ子がバイトしているカフェを訪ねたあなた。
 メドゥーサである彼女は、どういう風に働いているのでしょうか……?

■3H.『我、頑張ったんだから褒美を寄越せ!』(18:23)
(石化/挿入/おまんこ/対面座位/キス/耳舐め/中出し)

「バイトを頑張ったんだから、ご褒美が欲しい」とメメ子が言ってきます。
 それはもちろん、あなたの精液で……♪

 メメ子はあなたを石化させ、膝に乗ってきて……
 対面座位で搾り取ってきます……♪

■4.『メメ子、買い物中』(5:52)

 メメ子と一緒に買い物をしているあなた。
 今日の献立を話し合いながら、二人でスーパーを歩きます♪

■5H.『貴様を恥ずかしい目に遭わせてやる♪』(19:07)
(石化/目隠し/授乳/手コキ/羞恥)

 メメ子は今日の献立が気に入らなかった様子。
 その腹いせに、あなたを石化させてきて、「羞恥プレイだ」ということで……
 赤ちゃんがするように、おっぱいをちゅぱちゅぱと吸わせてきます……♪

■6.『メメ子、おめかし中』(6:26)

 あなたとメメ子は、二人で服を買いに来ました。
 最初は乗り気でなかったメメ子ですが、色んな服を着るうちにテンションがあがってきて……♪

■7H.『ここはラブホテルというのだろう?』(17:24)
(挿入/おまんこ/正常位/キス/中出し/イチャラブ)

 あなたが選んでくれた服が、メメ子はいたくお気に入りな様子。
「召使いの忠義に報いるのも、主の役割だろう?」とのことで、
 メメ子が、あなたに体をゆだねてくれます……♪

 そのうちに、メメ子も深く感じてきて……
 キスたっぷりの、イチャラブえっちになっていきます♪

■8.エピローグ(3:37)

■9.おまけ『メメ子、寝落ち中』(8:02)

 メメ子があなたの膝の上で寝落ちしてしまう、寝息音声です♪



収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間111分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

メドゥーサのメメ子【バイノーラル】~貴様を徹底的に搾精してやる♪~
関連記事

関連タグ : 防鯖潤滑剤, ヲヲグニ, 大山チロル, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する