【音声】僕の童貞丸出しな願望のすべてを余すことなく叶えてくれる彼女 CV 思ちぽ

ここでは、「【音声】僕の童貞丸出しな願望のすべてを余すことなく叶えてくれる彼女 CV 思ちぽ」 に関する記事を紹介しています。
僕の童貞丸出しな願望のすべてを余すことなく叶えてくれる彼女


サークル名 すたじおいいね
販売日 2019年09月23日 16時
シナリオ イーイーイーヤ
声優 思ちぽ
年齢指定 18禁
作品形式 音声
ファイル形式 MP3
ジャンル フェチアナル耳舐め童貞包茎

〜あらすじ〜
午後の体育を抜け出した僕は、同じクラスの美少女、麗羽(うらは)ちゃんの使用済の箸を舐めていた。
舐めるのに夢中だったから、声をかけられるまで背後の気配に気づけなかった。
「あの……それ、私の箸ですよね?」
麗羽ちゃんは驚いていたけど、怒ってはいなかった。
そして――予想もしていなかった言葉を、僕に投げかけた。
「そんなに私の唾が好きなら、私が直接、飲ませてあげましょうか?」
こうして僕と麗羽ちゃんの、濃密すぎる二人だけの時間が始まった――。

■01.うらはちゃんの唾液が飲みたい(17:40)
麗羽ちゃんに多量の唾液を口の中へと流しこまれ、僕は思わず射精した。
「顔、とろけきってますよ……? 麗羽ちゃんの唾を口に含んだまま射精するのが、そんなに気持ちよかったんですか?」

■02.うらはちゃんとキスがしたい(14:20)
僕にキスはまだ早いと言って、麗羽ちゃんは僕の耳元に唇を寄せ、キスの音だけ聞かせてくる。
キスをする妄想を麗羽ちゃんに手伝ってもらっているうちに……僕は射精していた。
「そうすると、ほら……まるで本当に、麗羽ちゃんとディープキスしてるみたいじゃないですか?」

■03.うらはちゃんにハグされたい(15:49)
下着姿の麗羽ちゃんに素股をされて、僕はあっけなく射精した。
「服を着たままハグをするよりも、こうして性器を密着させたほうが、何十倍も、何百倍も、麗羽ちゃんと繋がってるって感じがしませんか?」

■04.うらはちゃんの匂いを嗅ぎたい(18:20)
麗羽ちゃんの汗の匂いに包まれ、ぼんやりとした意識の中……僕は自分でも気づかないうちに射精していた。
さらにその後、お尻の穴の匂いも嗅がせてもらって――
「女の子の甘くていい匂いがしますか? ふふ、そんなわけないですよね? 絶対、いい匂いなわけないですよね?」

■05.うらはちゃんのしっこが見たい(13:28)
麗羽ちゃんの放を口で受け止め、感極まった僕は全身を震わせ射精した。
……だけど、僕はふと、我に返って。
「くすくすっ、私、知らなかったです。童貞にも、賢者タイムってあるんですね」

■06.うらはちゃんとセックスしたい(20:50)
――そして僕は、麗羽ちゃんの膣内で射精した。

総再生時間 1時間40分27秒(約23,000文字)
総射精回数 12回
SEなし版も同梱

僕の童貞丸出しな願望のすべてを余すことなく叶えてくれる彼女
関連記事

関連タグ: すたじおいいね  思ちぽ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する