【ちぎり家】魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~

ここでは、「【ちぎり家】魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~」 に関する記事を紹介しています。
魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~
RJ264930_img_smp1.jpg
RJ264930_img_smp2.jpg

サークル名 ちぎり家
販売日 2019年09月20日 0時
シリーズ名 逆レ
作者 ちぎり
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEGPDF同梱
ジャンル 中出し言葉責め逆レ男性受け変身ヒロイン魔法少女
ファイル容量 1.15GB

平和を守る魔法少女の裏の顔は逆レーだった!
「いくら鍛えてても人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか」
「おじさんはぁ…このまま小柄な女の子に押し倒されて、逆レされちゃうんですよ」
逃げることも出来ず、徹底的に搾り取られる…!!

・収録内容
基本CG:16枚
シナリオ差分:131枚
文字なし差分:74枚
シナリオ差分、文字差分共に変身前、全裸(変身前、変身後)の差分入り

・プレイ内容
逆レ、言葉責め、感度倍増、インポテンツ化、逆アナル、オナニー強要など

魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~
関連記事

関連タグ: ちぎり家  アナル責め  逆レイプ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する