【隔離個人病棟】再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。

ここでは、「【隔離個人病棟】再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。」 に関する記事を紹介しています。
再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。
RJ258049_img_smp1.jpg
RJ258049_img_smp2.jpg

サークル名 隔離個人病棟
販売日 2019年08月13日 0時
作者 bansan
年齢指定
18禁
作品形式
デジタルノベル
音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
イベント コミックマーケット96
ジャンル
逆転無しショタお姉さん女装おねショタ言葉責め
ファイル容量
194.68MB

寒村に住む悠斗は、住人に言えない秘密を抱えていた。
都会へ逃がした双子の妹のために、
女装をして成り代わり過ごしている。

二重生活を送る悠斗の元へ、置手紙を残して
村から消えた幼馴染が帰省した。

本当の家族のように面倒を見てくれていた幼馴染の黍。
7年越しの再開にもかかわらず、変わらない態度と
距離間で接してくる。

​女装の秘密を誰にも明かしたくない悠斗は、
彼女に対しても妹のように振舞うが――。

再会したおねえちゃんに俺の秘密をにぎられました。
関連記事

関連タグ: 隔離個人病棟  おねショタ  女装  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する