【やわらか御菓子屋】JKお姉ちゃんとのえっちな搾精生活

ここでは、「【やわらか御菓子屋】JKお姉ちゃんとのえっちな搾精生活」 に関する記事を紹介しています。
JKお姉ちゃんとのえっちな搾精生活

サークル名 やわらか御菓子屋
販売日 2019年03月03日
イラスト たぴすけ
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
その他
PDF同梱
ジャンル
おっぱいお姉さん学生制服母乳巨乳/爆乳

従姉のお姉ちゃんが「ボク」の家に泊まりにきた!
綺麗でスタイルが良くて巨乳の憧れのJKお姉ちゃんに、
ボクくんはムラムラとした感情をおぼえてしまう。
ある日、隠れてお姉ちゃんのパンツでオナニーをしようとしたボクくんは、
その現場をお姉ちゃんに見られてしまった。
以来、それを理由に毎日のようにエッチな事をしてくるお姉ちゃん。
手コキ・フェラチオ・パイズリ・・・
えっちなお姉ちゃんとの搾精生活。ボクくんの運命は――

■基本CG 10枚+立ち絵1枚
■枚数184枚
■(別途 文字ナシ版アリ)
■画像サイズ:1600x1200
関連記事

関連タグ: やわらか御菓子屋  手コキ  パイズリ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する