【柄あゆり】ちょっと意地悪なOLのおねえさんに甘えながら初体験

ここでは、「【柄あゆり】ちょっと意地悪なOLのおねえさんに甘えながら初体験」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと意地悪なOLのおねえさんに甘えながら初体験

サークル名 柄あゆり
販売日 2019年04月27日 0時
イラスト 柄あゆり / 石柄空勝
着衣おっぱいOLスーツラブラブ/あまあま中出し

街で偶然知り合ったOLのおねえさん、矢内唯衣。
会社のストレスで今日は飲みたい気分だったが、飲み相手のいない唯衣は
無害そうな主人公にダメ元で声をかけてみたという。
話しているうちに打ち解けていき、主人公の部屋でお酒を飲むことに。
お酒を飲んでいるうち次第に雰囲気が変化していき
唯衣のイタズラからえっちをする流れへと展開していく――。
ちょっと意地悪なOLのおねえさんにリードされながらのあったかえっちCG集

■セリフ文字つきミニCG集です
・基本CG:3枚
・本編34枚+セリフなし33枚
・サイズ:1920×1080pixelワイドサイズ
・PDF同梱
関連記事

関連タグ: 柄あゆり  石柄空勝  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する