【CG集】無反応イトコとイイコト指導

ここでは、「【CG集】無反応イトコとイイコト指導」 に関する記事を紹介しています。

配信開始日 2019/03/29 10:00
利用期限無期限
ファイル容量539.73MB
ページ数画像17枚+α
シリーズ----
題材オリジナル

【FANZAで詳細を見る】

〇 今の恵那さんとの関係。
・勉強中におっぱいを押し付けてやる気を出させてくる恵那さん。
・我慢できなくなり寝バックでセックスしつつ勉強のおさらい。
・お掃除フェラで玉に残った精液も吸い出してもらう & 精飲。
・おっぱい枕をしてもらいつつ今日は終わり。

〇 そもそもなんでこんな関係になってしまったという回想。
・慣れてきたころ、つい寝てしまった恵那さんの胸の谷間でシコってたらついつい顔射。
・怒られると思ったら、勉強だけじゃなくてチ●ポのケアもしてくれる皮むきフェラ。
・ちゃんとセックスのお勉強も教えてくれるという事で童貞を捨てさせてもらう生セックス。
・膝枕&おっぱいクッションされながら今後の方針を語る。

〇 それからというもの…
・生理中はセックスできないので代わりに足とお尻を使わせてシコらせてくれる恵那さん。
・親がいない居間でお勉強しつつセックス挟みつつの夕暮れ。
・親が唐突に帰ってきたので隠れながらついつい危険日生セックス。

〇 しばらく実家に帰ってた恵那さんと久々再会で興奮。
・まずパイズリでご奉仕&精飲
・久々のセックスで獣のようにケツ上げ後背位で激しく交尾。
・本気のゴム無し正常位セックス&種付け中出し。
・裸でピロートーク
------------------------------------------------------------------
・基本CG17枚
・差分込み本文171枚
・イベント絵文字なしverも収録
・PDF同梱
画像サイズ 1920×1080
制作:クレスタ(clesta) 呉マサヒロ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: クレスタ  呉マサヒロ  足コキ  尻コキ  パイズリ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する