【CHAINGANG】Hな教え子

ここでは、「【CHAINGANG】Hな教え子」 に関する記事を紹介しています。
Hな教え子
bandicam 2018-10-29 23-55-59-766bandicam 2018-10-29 23-56-04-526
bandicam 2018-10-29 23-56-36-694bandicam 2018-10-29 23-56-43-628

サークル名 CHAINGANG
販売日 2018年03月02日
シナリオ 森田 歩
声優 さくらなの / 羽純あいる
少女姉妹制服ショートカットロングヘア黒髪

健康的な小麦色の肌が印象的な、快活で笑顔を絶やさない夏野 真咲(なつの まさき)
そんな真咲の姉ながら、対照的に大人しく引っ込み思案な夏野 未散(なつの みちる)
それぞれ魅力的な少女たちが晶に教えて欲しいのは、ただの勉強だけではなくて―
「もう少し、教えてよ……これだけじゃ、分からない、から」
「エッチなことに興味があるのって、男の人だけじゃ、ないと思うんです」
思いもしない展開に流されるまま、主人公は彼女たちとひと夏の思い出を積み重ねていく。

CV
真咲:さくらなの
未散:羽純あいる
関連記事

関連タグ: チェインギャング  AVG  足コキ  パイズリ  手コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する