【えんやこら☆ほいさっさ】催眠アプリを手に入れたのは♀でした。

ここでは、「【えんやこら☆ほいさっさ】催眠アプリを手に入れたのは♀でした。」 に関する記事を紹介しています。
催眠アプリを手に入れたのは♀でした。 ~フータくんは私のモノです♪~

サークル名 えんやこら☆ほいさっさ
販売日 2018年10月29日 0時
CG・イラスト
ヤンデレ学校/学園催眠洗脳処女

逆催眠モノの逆NTRモノ……と見せかけたアンモニア臭ぷんっぷんの聖水CGノベル、仕上がりました!
シナリオメインのため長めになっております冒頭・幕間、
及び少々きゃぴついた学園ライトノベルのようなノリをご許容いただければ、是非是非。

ツンデレorヤンデレ。
古来より伝えられし決して同じ釜にぶち込んではいけない二属性のヒロインが今、煮込まれる!
しかし火をつけてみれば案の定! 彼女の手にした『ソレ』の使い道も案の定!

●基本CG 6 枚
 画像サイズ 横 1200 × 縦 1600(縦画像:横 1600 × 縦 1200)
 
●フォルダ構成
 ・01_本編(テキスト・効果あり)
  CG差分、ノベルシーン、演出暗転、おまけ等含め 419 枚
 ※主なノベルシーンはこちらに含まれます。

 ・02_Hシーンのみ(テキスト・効果あり)
  CG差分、簡易なノベルシーン、演出暗転含め 166 枚
 ※繋ぎ用としての簡易なノベルシーン、演出暗転が含まれます。

 ・03_CGのみ(テキスト・効果なし)
  CG差分のみ 155 枚
関連記事

関連タグ: えんやこら☆ほいさっさ  逆NTR  逆催眠  ヤンデレ  聖水  手コキ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する