【欲望の塔】耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3

ここでは、「【欲望の塔】耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3」 に関する記事を紹介しています。
耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3
耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3
耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3
耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3

サークル名 欲望の塔
販売日 2014年05月13日
シナリオ 11-47
イラスト しき
声優 誠樹ふぁん
年齢指定
R-15
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
その他
音声あり
体験版
レビューあり
ジャンル
癒しフェチラブラブ/あまあま焦らし男性受け

ふわふわで気持ちいいたてセタを着た姉妹の家にやってきた貴方。
優しいお姉さんと元気いっぱいの妹、今日はどちらにする?
※MP3プレイヤーに落として、布団に包まれながら聴くと効果的です。

【お姉さんの香り】編
 #1 お茶でもいかが?
 #2 魅惑の前検査
 #3 膝枕と胸枕
 #4 豹変
 #5 お姉さんのほほえみ

【妹の好奇心】編
  #1 お邪魔します!
  #2 抱きついていいよね?
  #3 膝枕しちゃうよ!
  #4 隅々まで見てあげる
  #5 妹のやきもち
※合計30~40分程度の短め設定です。
※効果音の有無も選べるようにしてあります。
関連記事

関連タグ: 欲望の塔  しき  誠樹ふぁん  耳かき 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する