【Aボイス】パパなら全部オッケーだよ♪ ―風邪をひいたパパと―

ここでは、「【Aボイス】パパなら全部オッケーだよ♪ ―風邪をひいたパパと―」 に関する記事を紹介しています。
パパなら全部オッケーだよ♪ ―風邪をひいたパパと―


サークル名 Aボイス
販売日 2018年09月15日 0時
シリーズ名 パパなら全部
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
その他
音声あり
体験版
ジャンル
娘ラブラブ/あまあま中出しフェラチオ近親相姦男性受け

【パパなら全部オッケーだよ♪ ―風邪をひいたパパと―】
再生総時間・68分
声優・蘇芳レア
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【娘と禁断の関係・・・だけどほのぼの?】
明るく朗らか、家事を全部やってくれて、勉強はちょっとだけ苦手。
そんな愛しい娘。だが、娘はどうにも実父である『あなた』に対して積極的。
実の娘とそんな事をするわけには! と悩む『あなた』を尻目にあからさまに誘ってくる。
ある日、体調を崩した『あなた』。どうにも風邪をひいてしまった模様。
もちろん、娘はそんな『あなた』を放っておく訳もなく積極的に看病してくれるが・・・。
「風邪ひいてるんだから、大人しく待ってないとダメだからね?」
・・・良いのだろうか?(あまり、良くはない)

【各ファイル説明】
0・諸注意(01分)
1・身体拭かなきゃね(23分)
2・なに食べたいかな(18分)
3・添い寝するからね(19分)
4・エピローグ(06分)

再生時間・68分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『パパなら全部オッケーだよ♪』全台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス
関連記事

関連タグ: Aボイス  ササマシン  蘇芳レア 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する