【べっしゅん亭】優季ちゃんに搾り取られる本

ここでは、「【べっしゅん亭】優季ちゃんに搾り取られる本」 に関する記事を紹介しています。
優季ちゃんに搾り取られる本
優季ちゃんに搾り取られる本
優季ちゃんに搾り取られる本
優季ちゃんに搾り取られる本

販売日 2018年09月14日 16時
作家 有栖かずみ
イベント コミックマーケット92
ショタお姉さん手コキ中出しフェラチオ口内射精
コミックマーケット92で頒布した、優季ちゃんのおねショタ本です!
表紙等含め24ページの本です。

あらすじ:
夏休みのある日、暇を持て余していた少年が、えっちなお姉さんに出会ってしまい、
お姉さんの家に連れ込まれてしまう…! 少年の運命やいかに…!?
優季ちゃんのおねショタ汗だくックス本です!
===========================
サークル:べっしゅん亭
HP:http://a-kazumi.com
代表者:有栖かずみ
関連記事

関連タグ: C92  べっしゅん亭  有栖かずみ  おねショタ  手コキ  騎乗位  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する