【A&A】アへクエ(逆レイプ・足コキ・搾取・手コキ・パイズリ・騎乗位・連続射精)

ここでは、「【A&A】アへクエ(逆レイプ・足コキ・搾取・手コキ・パイズリ・騎乗位・連続射精)」 に関する記事を紹介しています。






【レビュー感想】
クリアできずマモンで詰んだので、そこまでの感想です。
シチュは陵辱と逆レイプの両方があるので完全M向けではない
ボイスなし、尺は殆ど短めだけどシチュはそれなりに豊富
ゲームの方がボリュームある感じで、難易度もクリア後から跳ね上がる
ソフトな感じが多く、もんむすでよくある搾取系です。
捕食みたいなハードな表現はないので、ソフトMな人向きなゲームです。
もし陵辱シーンなしで完全M向けであれば、評価も少し変わったんですけどね

◆戦闘はバトルファック形式
・精根尽きる前に、相手をイかせたら勝ちのバトルファック形式を採用。様々なスキルを駆使し、相手を絶頂させろ!
・相手が絶頂に近づいていくと、だんだん表情とセリフに変化が起きます。最終的にはアヘアヘな表情に

◆コンフィグ機能
・アヘ顔が苦手という方も安心してプレイ出来るように、「アヘ顔ONOFF切り替え」が出来ます。

ファック出来る女の子の数は50人以上! もちろんバトルファックだけでなく、イベントCGも数多く用意しています!
イベントCG枚数:基本27枚(差分込みで150枚以上)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する