【Softhouse-seal】最淫Security SeiCoM(手コキ・拘束・道具・顔面騎乗・連続射精)

ここでは、「【Softhouse-seal】最淫Security SeiCoM(手コキ・拘束・道具・顔面騎乗・連続射精)」 に関する記事を紹介しています。
【レビュー感想】
恒例のSSだけど足コキなしです。
その代わり特殊なMシチュが1つだけある
拘束状態で連続で射精させるシーンで、薬でなくアイテムを使われる
精力剤みたいなアイテムを使われ、何度も射精させられる
拷問に近いシチュなので、言葉責めもあり予想以上に興奮した。
たった1シーンでもこのシチュのように珍しいのは印象に残りますね。

【作品紹介】
高宮玲奈は、フリーのエージェントとして活動していた。
最近になって、玲奈の元には、妃ノ嶺学園の謎についての依頼が増え始めていた。
妃ノ嶺学園とは、敷地内面積が大きく、
治安や在校生の品が良い事でTVにも映る事がある、有名なお嬢様学校である。
しかし依頼の内容は、『夜中になると悲鳴が聞こえる。』、『不審者が学校を出入りしている。』
といったTVで映っている内容とは全く逆のものであった。
いくつか寄せられた情報を元に、玲奈はフリーのエージェントとして妃ノ嶺学園へ潜入を行う事を決意する。
そして玲奈は、様々な最淫装備を持ったSeiCoMによって、快楽の虜にされていくのだった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する