【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  VALKYRIA(ワルキューレ) >  【わるきゅ~れ】プレイ!プレイ!プレイ!惨(逆レイプ・拘束・セメント・噛み付き・搾取・CG4枚)

【わるきゅ~れ】プレイ!プレイ!プレイ!惨(逆レイプ・拘束・セメント・噛み付き・搾取・CG4枚)









■レビュー感想
レイプ作品ですがエンドシーンにMシチュがあります。
他に受けシチュらしいシーンはないと思ったのでこれだけかなと
足をセメントで固められてるので動けない+拘束状態での逆レイプ
死ぬまで犯される感じで途中で死ぬわけではないので、逆リョナかどうかは微妙
騎乗位から途中でキスをするけど、その時にベロを噛むので流血表現もある
可愛いタイプのヒロインが闇落ちというか、ヤンデレみたいな感じだったので良かった。
ただ復讐とは違うので、逆リョナ的にはその点が微妙でしたけどね・・・
CGだと分かりづらいけど、既に孕んでる状態ってこと
途中で愛情表現があるので、どちらかというとMより受けシチュって感じです。
逆リョナにも思えないのでそういう記載もしませんでした。
監禁拘束で騎乗位で抱きつきってのはそそられたし声優の演技も良かった。
ちなみにこのシリーズ通して逆レイプ逆リョナシチュがあります。
どれもレベルが高いMシチュなので、シリーズ通しておすすめです。
個人的にM向けのMシチュより、こういう特殊なMシチュの方が好きです。
理想的なのは主人公への復讐で殺すヒロインが一番好きですけどね
あとわるきゅ~れ作品の特徴としてBGMがシーンの途中で切り替わります。
こういったシーンだとBGMも重要だと思うので、BGM的にもあってました。
このシリーズはキャラデザもいいので、結構人気もあると思います(M目的でなく)
そしてこういう特殊なMシチュってわかりにくいので調べるのが大変です。
普通のMゲーとかだと事前に受けシチュあるってわかるけど、陵辱ゲーの受けシチュは貴重
特に逆リョナシーンは殆ど知らないので、日々情報を調べてたりします。
話が脱線したけど、キャラデザも声優の演技もいいし尺もそれなりにあるので
このシーン目当てでもお勧め。価格もロープライスですからね。
商業ゲーだから大概フルプライスなんだけど、わるきゅ~れ作品は安いです。
それと作品が5つ以上になったので、わるきゅ~れカテゴリ作りました。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2013/04/19
ゲームジャンル: 連続レイプADV
原画: わざきた おしゃれ教室 アジシオ
シナリオ: モルデカイ
ボイス: あり
シリーズ: プレイ!プレイ!プレイ!
ブランド: わるきゅ~れ
ジャンル: 姉妹 デモ・体験版あり 年上 辱め 強姦

■作品紹介
女たちから平穏を奪い取れ! ハメろ! ブチ込め! 挿入ちまえ!
肉穴があれば、それはお前のモノだッ!!
いじめられっ子だった青年がある日偶然に手に入れた銃。
その日からはじまる青年の復讐劇!
ただただ平凡と平穏を望んでいた青年が、
今度は少女たちのそれらを奪うことをいとわないレ○プ魔と化す!
いじめっ娘、いとこ姉妹、チ○少女、ガリ少女、真面目少女、
野球少女、舞妓少女、隣家のお姉さん、宅配便ドライバー、
○乗り少女、女司書、ファーストレディ、ボディガード、食パン少女……!
犯せ! 犯せ! 犯せ! 驚異の全18人+αレ○プ!
偶然手にした力『銃』とともに、お前の股間の銃で全ての女を撃ち抜いてやれッ!
R.A.P.E.システム搭載!
狙った女は逃がさない!
逃げ惑う女たちをとことんチェックし、一人たりとも逃すな!
圧倒的な淫辱描写力を持つ『わざきた』氏を筆頭に、
『おしゃれ教室』氏『アジシオ』氏が果てない淫辱劇に筆を振るう!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ