【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  VALKYRIA(ワルキューレ) >  【わるきゅ~れ】プレイ!プレイ!プレイ!屍(首絞め・撲殺・注射・逆レイプ・逆リョナ・CG19枚)

【わるきゅ~れ】プレイ!プレイ!プレイ!屍(首絞め・撲殺・注射・逆レイプ・逆リョナ・CG19枚)

































bandicam 2015-10-26 00-53-07-125

bandicam 2015-10-26 00-52-23-559

bandicam 2015-10-26 00-50-19-382

■レビュー感想
前作のレビューで長文書いたけど、このシリーズはレイプ物です。
しかし逆レイプが決まってあり、今作は逆リョナシチュがあります。
個人的にキャラとシチュが理想的で、自分が知る逆リョナシーンで一番好きです。
1枚目からのシチュは、鉄パイプで殴られたあとにフェラ
途中で亀頭に噛み付きするけど、噛みちぎらない
ここで残念なのが流血しなかったこと、欲をいえば噛みちぎって欲しかった。
でも噛みちぎったらこのあと搾取できなくなるからあえてしなかったんでしょうね
フェラのあとに騎乗位で逆レイプという流れです。
何度も射精させて萎えるたびに鉄パイプで殴られ殺される神シチュ
題して殺人鬼少女に殺されるエンドです。
もう一つも殺人鬼エンドなんですが、こちらもマニアック
理想の主人公のするべく、何人も殺して心臓を取り出し移植する
注射を打たれて逆レイプで何度も絞られ、途中で首絞め罵倒
こちらは殺される描写はないけど、永遠に搾取されます。
直接殺すシチュも興奮するけど、人外でない人間が絞り殺すシチュは萌えますね
他にも専用CGが用意されてないけど、殺人鬼少女に殺されるバッドエンドがある
こちらはシーンとは言えないので特に言うことはないです。
撲殺逆レイプに首絞め逆レイプとどちらもいいんですが、どちらかというと鉄パイプが良かった。
まずキャラが理想的で可愛いし、ボイスも見ての通り可愛かったです。
こういうキャラが笑いながら殺そうとするシチュって、殆どというか今まで見たことがない
刺殺エンドとか首絞めで殺すとか色々ありますが、ゴス衣装少女の殺人鬼は初めて
個人的にスカートたくし上げも好きなのもポイント高めでした。
シリーズで似たようなバッドエンドがあるけど、今作が一番良かった。
尺も結構長いし、途中でBGMも切り替わるのも恒例です。
価格もフルプライスでなくロープライスだし、キャラデザもいい
特にこういったシーンは声優の演技が大事だと思ってるので、演技も最高でした。
今頃逆リョナシチュがあるって気づいた自分が言うのもあれなんですが、
こういうシチュがあるから調教ゲーのチェックもかかせないですね。
個人的に陵辱調教ゲーのこういった特殊なMシチュはMゲーのMシチュよりいい
純粋なMシチュってのはそれはそれでいいんだけど、普通に殺すシチュってないので・・・
淫魔に絞り殺される系とかは結構あるけど、生身の人間は中々ないと思います。
恐らくこれ以上理想的な逆リョナシーンは他の作品でもないと思いますが、
次回作も逆リョナがあると信じて期待してます。
余談だけど、撲殺シチュがあるのはビショップの特別授業3SLGがあります。
バットで殺すシチュだけど、他にも刺殺エンドもあるし特殊なMシチュもある
刺殺エンドとかは結構多いんですが撲殺が中々ない
関係ないけど撲殺天使ドクロちゃんとかも好きでした。
そんなわけで逆リョナ好きな人には強くオススメします。
さらに余談ですがこのシーンが良すぎて連続で3回出したほどです。
最近は逆リョナシチュでしか興奮できなくなってきました。
三次DVDならハードリンチ物でないと興奮感が薄れる
単純にM度が増しただけなんだろうけど、
受けシチュで興奮できなくなったらおしまいですねORZ
それでも二次も三次もハードなシーンで満足できるだけで十分です。

■10/26 画像追加
追加した画像は狂ったように笑うシーンと、病院内で襲ってくるシーン
あとはデブを犯そうとしているときに鉄パイプを投げてくるシーン
できれば全てのシーンで殺されるシーンと専用CGがあれば良かったです。
イベントでもたくし上げしてるけど、立ち絵でも片方をたくし上げてるのがそそられます。
何がいいかってこういう服装がまず好きなんですよね
黒もいいけど白いドレスっぽい衣装に赤い鮮血がついてるのがまたいい
こんな可愛い子が鉄パイプ持って襲って来るとか、逆リョナ好きなら興奮しかできないシチュ
こないだも書いたけど、今のところ逆リョナシチュで一番
アバドーンも良かったけど、インパクトはやはりこちらの方かな
ボイスがあるなしだと雲泥の差だし、キャラによっても興奮感も全く違ってくる
ゴツイ女が殺してくるシチュとか個人的には本当の恐怖ですね
そういったキャラが好きな人もいるでしょうが、自分は可愛い系のキャラが襲ってくるシチュがいい
これは人外でもいえることで、見るからにグロイ感じのモン娘だと興奮できないので、
好きなキャラと嫌いなキャラの趣向が激しいです。カワイイは正義とかいうけどそういうことです。
鉄パイプが特別好きってわけではなく、武器ならなんでもいいです。
がっこうぐらしのキャラでシャベル無双してる子もいるけど、ようはそういうこと
素手が一番興奮するけど、普通に考えれば人外でない限り素手で勝てるわけがない
だから武器で惨殺っていうシチュのがリアリティがあっていいです。
人外で武器持ちとか邪道だし、能力系とかもちょっと好きじゃないです。
催眠とかはまだいいけど、魔法とか使える美少女が襲ってくるってのもね・・・
逆リョナにファンタジー要素が混ざるなら、人外系の方がいいです。
明らかに強いと思える子より、能力がなくて武器で襲ってくるというというのがやはりいい
生身なら武器ありもいいし、人外なら能力があってもいいってことですね
単純に武器で撲殺ってのもいいけど、今作のシチュは逆レイプしながら撲殺だからドストライクでした。
人外系で絞り殺す逆レイプシチュと似たような感覚。生身の人間なのでこちらのほうが数倍興奮しましたけどね
同じ事をgdgd書いてるだけな気がするのでこの辺でやめておきます。
逆リョナシチュが一番好きってことが言ってたら長くなってしまいました。

この作品をDMMで購入する(動画有り) DLSITEで購入する(体験版あり)

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2015/05/29
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: わざきた ぽ~しょん おしゃれ教室
シナリオ: モルデカイ
ボイス: あり
シリーズ: プレイ!プレイ!プレイ!
ブランド: わるきゅ~れ

■作品紹介
あの「レイプ!レイプ!レイプ!」シリーズの流れをくむ超!超!超!問題作!
レイプが呼び寄せるあらゆる死!驚異の全18人+αレイプ!
女たちに己の『生』と『精』を思い知らせてやれッ!
殺れッ!犯れッ!ヤッちまえッ!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!!!!

◆先天的に重度の心臓病を患っている青年、丘嶋紅朗。
20歳になるまでは生きられない事を知った彼は、
悔いを残すまいと、想いを寄せる幼なじみに想いを告げる。
だが、その告白への返答はあまりにも無残なものであった!
『ククク……!そうかい、そうかいッ!
こんな屍同様の体から放たれる精は受けられないって事かッ!
俺はもう死んだも同じって事かーーーッ!!』
己の≪精≫と≪生≫を否定された青年は、レイプ魔と化す!
◆喪服の女、自殺未遂少女、黒人少女、誘惑少女、女霊媒師、
AV女優、フルート少女、性悪少女、M症候群少女、
女子陸上部員、デスメタル少女、揺らめき少女、殺人鬼少女……!
犯せ!犯せ!犯せ!驚異の全18人+αレイプ!
死のリミットが迫るその体から放たれる≪精≫で新たな≪生≫を植えつけろッ!
◆R.A.P.E.システム搭載!
狙った女は逃がさない!
逃げ惑う女たちをとことんチェックし、一人たりとも逃すな!
◆圧倒的な凌辱描写力を持つ『わざきた』氏を筆頭に、
『ぽ~しょん』氏『おしゃれ教室』氏が果てない陵辱劇に筆を振るう!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】