【音声】ノーハンド射精のための乳首責め調教 CV 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】ノーハンド射精のための乳首責め調教 CV 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2024年01月26日 0時
シリーズ名 ユズハ様による調教♪
作者 #yuki#
シナリオ #yuki#
イラスト 葵井ちづる
声優 陽向葵ゅか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ オナサポ SM 言葉責め 逆レ 男性受け 乳首責め
ファイル容量 1.74GB
コード RJ01112604

DLSITEで詳細を見る



【トラックリスト】
・1_注意事項(01:28)
『今日はぁ~、乳首オナニー…「チクニー」で、マゾ汁ぴゅっぴゅ♪させてあげますね♪
 ふふ♪ 私がぁ…「お兄さんの知らない世界」を…教えてあ・げ・る♪』

・2_導入(04:02)
『くすっ♪ そんなに 【乳首で】 射精してみたいんですかぁ?
 ヤラシイ先っぽぉ… 「カリカリ」「コネコネ」 い~っぱいイジリ倒してぇ、
 【おちんぽには手を触れずに】とぷとぷ お漏らししたいのぉ? あはっ♪』

・3_射精の条件♪(※薄手のシャツを使用)(07:55)
『あはっ♪ 服の上からでもわかるぐらい、乳首勃ってるぅ♪ ヤラシイぃ~♪
 くすっ♪ ねぇ?イキたくなったらぁ、いつでも どっぴゅん♪していいですよぉ♪
 射精する条件は「たった一つ」だけ…【おちんぽに手を触れずにイクこと】…
 何度も何度も「ゼロ」って言ってあげますからぁ、敏感乳首抓りあげてぇ…イケっ♪』

・4_マゾ乳首カリカリしてぇ…イケっ♪(05:45)
『ほらぁ♪ マゾ乳首「カリカリ♪」マゾちんぽ「びょこぴょこ(笑)」
 あはっ♪ 必死にイこうとしてるぅ~、可愛いぃ~(笑)
 頑張ってぇ~? 乳首から際限なく送られてくる快感の信号…
 おちんぽで上手~くキャッチしてぇ…イケっ♪ ぎゅっぎゅっ~♪ぴゅっ♪(笑)』
 
・5_耳を犯されながらぁ…イケっ♪(12:32)
『お耳から気持ちいぃの、流し込んであげる♪ 耳フェラで頭真っ白にしてイきなさい♪
 ほらぁ♪ チクイキ出来るまで続けますからね~♪ イくまで終わんないよぉ~(笑)
 ほらイケよっ♪ クソ雑魚敏感乳首弄ってイケっ!! せ~のっ♪どっぴゅん♪』

・6_ぎりぎり寸止めの後にぃ…イケっ♪(06:15)
『…あ~ぁ残念。乳首だけでイかせたかったんですけど♪
 やっぱりまだ無理みたいですねぇ~♪もう、しょうがないなぁ~♪ 
 今日だけ特別ですよ? おちんぽ…触ってもいいよ? いっぱいシコシコしなさい♪
 くすっ♪ た・だ・し~♪ イキそうになったら、おちんぽから手を離して下さいね?
 最後は…乳首でイかないとね? 【ノーハンド射精】…するんでしょ?(笑)』

・7_掛け布団にヘコヘコ擦り付けてぇ…イケっ♪(※掛け布団を使用)(04:07)
『くすっ♪ オチンポに掛けたお布団相手に、腰をヘコヘコ(笑)
 あぁ~ん♪ 夢中で腰振っちゃってるw 裏筋撫でられて気持ちいいのぉ? あはっ♪
 ほら♪ 両手は乳首♪ おちんぽは手で触っちゃダメ♪ チクオナでイケっ♪
 どろどろに溜まった精子ぶちまけろっ!ゼロっ ゼロっ! ゼロっ!! どぴゅどぴゅっ~♪』

・8_いつか見せてね?「お兄さんが乳首でイクとこ♪」(10:43)
『あ~ぁ♪ お兄さんが乳首でイクとこ、見たかったなぁ~。
 くすっ♪ 大丈夫♪ はじめから出来る人なんていませんから。
 だから諦めずに、一緒に頑張ろっ♪ またチクイキに挑戦して下さいね♪

・EX_乳首射精(チクシャ)大成功♪(02:57)
『え~?ホントにぃ(笑) 本当に乳首だけで出しちゃったの?(笑)
 くすくすっ♪ よかったね♪ チクイキ大成功して(笑)
 じゃぁもう明日から、オナニーでおちんぽ触らなくてもいいよね?
 だって必要ないでしょ? お前には(笑) 乳首だけで射精出来るんだもん♪ あはは♪』

◎総再生時間:55分46秒

■出演(CV)
陽向葵ゅか様
http://yuka5209.wixsite.com/purin

■イラスト
葵井ちづる様
https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

■台本・編集
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
https://twitter.com/ChastityFancier
https://ci-en.dlsite.com/creator/302

関連記事

関連タグ: 性的禁欲愛好家  葵井ちづる  陽向葵ゅか  バイノーラル  オナサポ  乳首責め  女性優位  ユズハ様による調教 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する