【僕はマゾです】MIXプロレス!

ここでは、「【僕はマゾです】MIXプロレス!」 に関する記事を紹介しています。
MIXプロレス!

サークル名 僕はマゾです
販売日 2019年09月29日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
ジャンル
逆転無しお尻/ヒップおっぱい格闘逆レ男性受け
ファイル容量
223.08MB
体験版ダウンロード
(84MB)
作品内容

檸檬ヶ丘○校では、男子がその誇りをかけ! 女子がその性欲を満たす為!
女子プロレス部 VS 男子プロレス部の試合が定期的に組まれていた!!

男子の壊し方を少しづつ学んでいた女子○生プロレスラー姫子。
練習試合で男子を失神させた際に思いついたのは、

『男子なのに、女子に負けたら
逆レからのキンタマ潰れるまで蹴り上げ!!
MIXプロレス』

という女性客限定の公開試合だった!!

負けたら公開逆レ
負けたらキンタマ潰れるまで蹴り上げショー!!
もちろんそれで終わるはずもなく!?

(Mシチュ ミックスファイト+逆レ全39ページ フルカラー)。
===登場人物===

ヒロイン:
姫子(リングネーム)
処女で恋人募集中の女子○生。
男を壊すことを少しづつ学んでいる最中。
得意技はヒップアタックからの顔面騎乗窒息攻め。
お客さんを入れての試合だと、ついついやりす……頑張ってしまう!

主人公:
中村新一(本名)
男であることを誇りに思い、男である優位性を証明するため戦う小さな戦士。
男である為、申し込まれた試合からは絶対に逃げない、男の中の男!!
本心では、姫子とデートしたいと思っているのだが…。

MIXプロレス!
関連記事

関連タグ: 僕マゾ  M格闘  逆転無し  フルカラー  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する