【玄姫屋】EROTUBE~エッチな放送見に来てね♪~

ここでは、「【玄姫屋】EROTUBE~エッチな放送見に来てね♪~」 に関する記事を紹介しています。
EROTUBE~エッチな放送見に来てね♪~

サークル名 玄姫屋
販売日 2019年07月04日 16時
シナリオ 丙姫社
イラスト ふぇありぃあい
声優 分倍河原シホ
ロリ言葉責め焦らし逆レ男性受けささやき

1.導入~私をオカズにシコりたい人来てね♪~
「はーい、こんばんわー
 エロチューバーのヒナだよ♪
 今日も楽しくエッチな放送やっていくから皆もいっぱいコメントよろしく~♪
 それじゃー今日も大人気コーナーやっていくね
 射精我慢ゲームのコーナーだよ♪」

2.ち〇ぽ見せつけ~今日はお兄さんで遊ばせてくれる?~
「お兄さんも見えてるかな?
 放送のコメント、すっごいことになってるよー
 お兄さんのマゾち〇ぽ、全世界に放映されちゃったねー♪
 あはは、晒されてるのはち〇ぽだけだから大丈夫だよね?」

3.シコシコリズムオナニー~私にエッチなシコシコ見せて♪~
「お兄さんはこれがほしかったんだよね♪
 早くシコシコしてち〇ぽ気持ちよくなりたいって言ってたもんね
 このスピードのシコシコじゃ流石にピッピしないよね?」

4.カウントダウンオナニー~エッチな所見られちゃってるよ?~
「変態さんだねホントに
 はい折り返しも過ぎたよ
 そろそろ来ちゃうねお兄さんの待ちに待った瞬間が」

5.お射精許可してあげるね♪
「ほ~ら…イっちゃえ、このド変態さん♪」

6.敗北音声~我慢できないなんて…失望しちゃうなぁ~
「はい、負けちゃったお兄さんたちいらっしゃーい♪
 こんな女の子の言いなりになって情けなくち〇ぽ扱かされて、我慢もできずにお漏らしピュッピュ
 そんな情けないお兄さんたちがこれ聞いてるんだよね♪」

関連記事

関連タグ: 玄姫屋  ふぇありぃあい  分倍河原シホ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する