【ぷりたま堂】家出したロリビッチとパコパコ生活

ここでは、「【ぷりたま堂】家出したロリビッチとパコパコ生活」 に関する記事を紹介しています。
家出したロリビッチとパコパコ生活

サークル名 ぷりたま堂
販売日 2019年05月30日 0時
シリーズ名 ロリビッチシリーズ
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
ロリビッチ中出し男性受けボクっ娘褐色/日焼け
ファイル容量
821.82MB

僕っ娘の楓ちゃんは親とケンカして家出してきたらしい
しばらく泊めて欲しいと頼まれ泊めてあげることにしたのだが
彼女はセックス大好きなロリビッチだった。
泊めてあげる代わりにいつでもヤらせてもらえることになり
毎日セックス三昧の日々
そんな日々を過ごす中、妹を連れ戻しに姉の茜ちゃんがやって来た。
彼女もとんでもないロリビッチで二人に毎日搾り取られる事になる。
そんなロリビッチ二人とのセックスライフを描いたCG集です。

基本CG15枚立ち絵
差分含め124枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
エロCG476枚
セリフあり、セリフなしもあります
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG
関連記事

関連タグ: ぷりたま堂  ロリ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する