【ACT】逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法 逆転無し サンプル動画あり

ここでは、「【ACT】逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法 逆転無し サンプル動画あり 」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 ぽみみ子宅
販売日 2021年12月11日 0時
シリーズ名 ゲーム作品
作者 ぽみみ子
シナリオ ぽみみ子
イラスト ぽみみ子
声優 ぽみみ子
年齢指定 18禁
作品形式 アクション音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 逆転無し ドット くノ一 おねショタ 中出し 逆レ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 92.81MB

■作品紹介
「……ある日、ボクは
掟に逆らって里から逃げ出した。
上忍のお姉さんに捕まってしまったら
きっと大変な事になる……。
なんだかボクは嫌な予感がした。」
超えっちえちなくノ一からひたすら逃げろ!
キュートでえっちな鬼ごっこアクションゲーム
「逃げてどっぴゅん」が
たくさんパワーアップして帰ってきたよ☆
今度は「忍者」で鬼ごっこ☆
抜け忍となったボクくんは、可愛くてえっちえちな
「くノ一」のお姉さんから逃げれるかな?
今回はただ追いかけてくるだけじゃない!?
心躍る新アクション追加!
女忍者のお姉さんが忍術を使ってくるよ☆
パワーアップした回想モードで、CGはもちろん
えっちに動くドット絵が何度でも見れちゃう☆

■パワーアップしたこと
・画面サイズを前より大きくした。
・ステージを増やした。
・背景も少しパワーアップ。
・ボイスを増やした。
・オプション画面で音量調整できるよ。
・えっちなCG枚数を増やした。
・えっちなドット絵を増やした。
・ドットシーンの回想モード追加!
・お姉さんが忍術を使ってくる!
・最終ステージの後に…?

■えっちの内容
逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法! [ぽみみ子宅]
・ふわふわしこしこの術☆ (背後から乳首責め手コキ)
・お尻ほじほじの術☆ (アナル責めフェラチオ)
・脇固めしこしこの術☆ (腋嗅がせ手コキでシコシコ)
・お胸ずりずりの術☆ (乳首責めパイズリ)
・乳首こねこねの術☆ (乳首責め騎乗位セックス)
・?????の術☆ (???)

全てのプレイに射精シーンを用意!
ボクくんとくノ一ちゃんの
おねショタえっちを楽しもう♪

■DLSITEで詳細を見る


■関連作品(DLSITE)
関連記事

関連タグ: ぽみみ子宅  ぽみみ子  乳首責め  パイズリ  手コキ  臭い責め  おねショタ  逆転無し  ドット  ACT 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する