【音声】かくれんぼバイノーラルオナニーゲーム 難易度は運次第 CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】かくれんぼバイノーラルオナニーゲーム 難易度は運次第 CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 B-bishop
販売日 2020年11月10日 0時
作者 pawnlank7
シナリオ pawnlank7
イラスト 藩滑るめる
声優 秋山はるる
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
淫語 ロリ オナニー 言葉責め 焦らし 男性受け 耳舐め ささやき
ファイル容量
総計 2.23GB

★どこから水音が来るか分からないスリル+寸止めオナニー
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作はバイノーラルに対応したオナニーゲームです。
KU100を使用した臨場感あえうバイノーラルをお楽しみください。

★ルール
女の子は三方向『左・真ん中・右』から耳舐めやディープキスをしてきます。
「かくれんぼ」と言われたら、女の子から水音を流されない場所を予想し選びます。
もしも、選んだ方向から水音が聞こえたら鳴っている間ずっとオナニーをさせられます。
ゲームが進むにつれて扱く速さがどんどん早くなるため、上手く隠れられるようにしましょう。
隠れた方向に意識を集中することを義務づけられるため、その破壊力を前にうっかり漏らさないように気をつけましょう。

★注意点
女の子が水音を流してくる場所が移動しないとも限りません。
加えて、一か所のみとも限りません。
後半に進むにつれて過酷になるため、クリアまでしっかりとコントロールしましょう。

関連記事

関連タグ : B-bishop, 藩滑るめる, 秋山はるる, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する