【C-LoveR】私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~

ここでは、「【C-LoveR】私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~」 に関する記事を紹介しています。
私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~


サークル名 C-LoveR
販売日 2019年12月08日 16時
シナリオ 11-47
イラスト 薄稀
声優 藤村莉央
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
/ MP3同梱
ジャンル
逆転無しバイノーラル/ダミヘ調教監禁お姉さん金髪
ファイル容量
総計 1.16GB
作品内容

■あらすじ

敵国の重要拠点である研究施設・レジーナ研究所へスパイとして侵入したあなたは、敵の仕掛けた罠にかかり囚われの身となってしまう。
数々の尋問・拷問に屈しなかったあなたの元に現れたのは、レジーナ研究所のトップ――サラであった。
彼女曰く、自分は拷問に失敗したことがないのだという。
そしてあなたのことも「自分の意志に関わらず更生させられちゃうかわいいボウヤに堕としてあげる」のだと。

彼女との出会いが、地獄のような快楽に溺れゆく日々の始まりなのであった――。


■トラックリスト

トラック1 …おまんこ少年院へようこそ♪  ……11:47
「私のおまんこ少年院に閉じ込められたくなるように、まずは体に欲望を植え付けてあげる。情けない顔で自分からおねだりできるようにキミをつくり変えてあげる。」

トラック2 …数日後  ……09:44
「素直ね。そしてキミは思ったよりも純情みたい。そういう男の子を見てると、女って少し意地悪したくなっちゃう生き物なんだ。」

トラック3 …更に数日後  ……10:59
「ねえ……言葉だけでいじめるのっていじわるかなぁ? 私のこと意地悪だと思ってる?」

トラック4 …堕落した先にあったもの  ……10:19
「じゃあ今日もたっぷりと心と体に無力感を刻みつけて更生させてあげる。私の足で蹂躙されて、心から屈服して、身の程を知ることね。」

トラック5 …自由を得たあとで  ……08:43
「この先の門をふたつくぐればそこは自由な世界だよ。ほら、早く行きなさい。でも5分間以内にここを出ていかないと、門がしまっちゃうよ。」

トラックEx.…フリートーク  ……06:58

本編     ……51:34
総再生時間  ……58:33

私の中に閉じ込めてあげる♪~サラ院長の観察日誌~
関連記事

関連タグ : C-LoveR, 薄稀, 藤村莉央, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する