【ぷりたま堂】田舎に行ったらロリビッチばかりだった話

ここでは、「【ぷりたま堂】田舎に行ったらロリビッチばかりだった話」 に関する記事を紹介しています。
田舎に行ったらロリビッチばかりだった話

サークル名 ぷりたま堂
販売日 2018年11月30日 0時
シリーズ名 ロリビッチシリーズ
淫語ロリビッチ中出し男性受け褐色/日焼け

夏休みに叔母のいる田舎に遊びに行ったのだが
その田舎に住んでる女の子はとんでもないビッチばかりだった。
公園でおマ〇コを見せつけ挑発してくる まきちゃん
毎日性行為で起こしに来る はなちゃん
バスの待ち時間にチ〇ポを弄ってくる なつきちゃん
おしとやかそうに見えて誰とでもセックスする みおちゃん
そんな性におおらかな田舎で暮らす女の子たちと
セックスしまくる夏休みを描いたCG集です。

基本CG14枚+立ち絵
差分含め116枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
セリフあり、セリフなしもあります
エロCG総数464枚
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG
関連記事

関連タグ: ぷりたま堂  ロリ  褐色  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する