【アニメ】Tiny Evil 第一話 幼淫魔・みゆ 煉獄へ誘(いざな)う腰振り

ここでは、「【アニメ】Tiny Evil 第一話 幼淫魔・みゆ 煉獄へ誘(いざな)う腰振り」 に関する記事を紹介しています。
Tiny Evil 第一話 幼淫魔・みゆ~煉獄へ誘う腰振り~


ブランド名 PoROre:
販売日 2019年02月01日
シナリオ 特区03(脚本)
イラスト Citizen(キャラデザ)
声優 鈴宮まい
WMV形式アダルトアニメーション
ロリ手コキフェラチオ逆レ男性受け

■感想
原作は漫画ですが、それがアニメ化された作品です。
逆転無しで手コキ、素股、騎乗位と何度も射精させますが最終的に殺すまではしません。
本編では絞り殺すと笑いつつ搾精しますが途中デレるシーンもあります。
無駄な前語り等も一切なく直ぐにプレイに移行するのも良かったです。
言葉責めも多めでサキュバス物のアニメは珍しいので次回作も期待
余談ですがディーゼルマインのコルネリカのアニメも同レーベルで発売されるのでこちらも楽しみです。

【DLSITEで購入する】 【FANZAで購入する】

私が腰を3振りする毎に、あなたを1回射精させちゃうよ
今回の『魔人』レーベルパートナーは……新進気鋭の同人サークル 『MonsieuR』
デビュー作のオールカラー漫画『Tiny Evil』を完全アニメ化 第1弾!!!
みゆは実はサキュバスで、あなたの精液を搾り取っちゃう。あなたは命と引き換えに、作品を通しで見る勇気がある?

Tiny Evil
関連記事

関連タグ: MonsieuR  サキュバス  逆レイプ  連続射精  手コキ  アニメーション 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する