【音声】裏垢でチン凸したらギャルのおもちゃになりました CV 琴音有波

ここでは、「【音声】裏垢でチン凸したらギャルのおもちゃになりました CV 琴音有波」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 あまおと
販売日 2023年10月21日 0時
シナリオ あまつばめ
イラスト 川原みなも
声優 琴音有波
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 同級生/同僚 ギャル 学校/学園 足コキ 強制/無理矢理 逆レ 乳首責め 金髪
ファイル容量 3.35GB

DLSITEで詳細を見る

01.プロローグ、ある男の平穏な日常。(バズ美女チン凸)
02.「クラスラインに指が滑っちゃうかも〜」(囁き言葉責め/土下座足舐め足コキ)
03.「脱ぎたてTバックでちんこシコシコされてきもちいいんだ?」(手コキ/連続射精)
04.「ちげーし。アンタは彼氏じゃなくてセフっていってんじゃん」(体育祭キス/フェラ)
05.「繋がりの人たちに、おもちゃクンはアタシのって教えてあげなきゃ♫」(乳首開発)
06.「硬いだけの早漏くんにはきっついお仕置きしなきゃね」(寸止め逆アナル開発)
07.「裏垢消して。こうみえてアタシ、嫉妬深いから」(ちんぐり返し/逆レ)

関連記事

関連タグ: あまおと  川原みなも  琴音有波  バイノーラル  足コキ  手コキ  乳首責め  逆レイプ  逆アナル  ギャル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する