【漫画】魔王討伐を終えた勇者くんとふたなり淫魔ふたりがやることなんて決まってるよね

ここでは、「【漫画】魔王討伐を終えた勇者くんとふたなり淫魔ふたりがやることなんて決まってるよね」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 めとろのーつ
販売日 2023年08月18日 0時
作者 つめとろ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
イベント コミックマーケット102
ジャンル 連続絶頂 サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま おねショタ 中出し 逆レ 男性受け フタナリ
ファイル容量 216.44MB

■作品内容
勇者君がふたなり淫魔ふたりにぐっちょぐちょにされちゃいます!
魔王討伐を終えた勇者くんが、実はふたなり淫魔だった仲間ふたりに
ぐっちゃぐちゃにされる本です。勇者君のおしりや乳首や尿道が二人に責められ
続ける感じになっています。お互いに好きなのでいちゃらぶです。

おねショタ/淫魔/男性受け/ふたなり
などに興味がある方におすすめです。

本文44ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: サキュバス  双成  おねショタ  尿道責め  乳首責め  逆アナル  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する