【RPG】We're HOP おっぱいプレスでハッピーにされちゃう

ここでは、「【RPG】We're HOP おっぱいプレスでハッピーにされちゃう」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 むに工房
販売日 2023年06月18日 0時
シリーズ名 不思議の国シリーズ
イラスト 和砂糖 / 麻呂太 / akuya
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 逆転無し おっぱい サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま おねショタ ソフトエッチ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 555.81MB

■セーブデータ(回想シーン全開放済み)
https://mega.nz/file/mhEwnK4S#bq6VDPsNsOnU4cEo6v7WG6dhTXDybi4MPjYhgbXb0aY

■作品内容
HOP教団へようこそ!!
おっぱいサークルむに工房がお送りする、
おっぱいプレス(ぱふぱふ)メインの男性受け探索Hゲーム!

※本作品は現在発売中の『不思議の国のサキュバス』、
そしてその次回作『鏡の淫魔と悪魔のタネ』の番外編作品ですが、
関連作品をプレイしたことがなくとも楽しめます。

<あらすじ>
『世界をHappyにするため、淫魔のOppaiで男の子の顔をPressする……』
淫魔たちの世界に突如登場した怪しい組織、HOP教団。
とある理由から淫魔世界を探索していた主人公レートは、
この教団に所属する団員のおっぱい誘惑に敗北してしまい一人捕らえられてしまう……
教団の本部に連行されたレートを待っていたのは、
自慢の大きなおっぱいでレートを挟んだり授乳させたりする大量の教団員たち!
挟まれて身も心もふにゃふにゃにされてしまう前に、教団を脱出せよ!!

<戦闘ナシお手軽探索ゲーム>
怪しい教団の地下7階に連行されてしまった主人公。
ゲームの目的は地上へ進み、教団から脱出すること。
しかし教団には主人公をおっぱいでプレスしようとする団員だらけ!
捕まらないように探索しながら、上の階に進んでいきましょう。

<おっぱいプレス>
教団員の豊満な胸に挟まれている間は、
『信仰心(信仰度)』と呼ばれるステータスが徐々に増加してしまいます。
これが限界上限に達すると射精してしまい、信仰レベルが上昇します。
信仰レベルによってエンディングが分岐するほか、
最大レベルである5に達すると二度と脱出できないようになってしまいます。
いかに挟まれずに探索するかが脱出においては重要です。

本作はおっぱいにプレスされるソフトな男性受けシチュエーションばかり。
主にぱふぱふや授乳手コキが中心となります。
H中は台詞が次々に表示されるスタイルとなっており、
敗北シーンが存在しないかわりにエンドレスで挟まれ続けます。
もちろんクリア後は回想部屋で好きなだけ挟まれ放題!
※騎乗位、パイズリ、キスも少しだけ含まれます。
☆まずは是非、体験版で仮入団をお試しください。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: むに工房  サキュバス  おねショタ  パイズリ  手コキ  逆レイプ  逆転無し  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する