【音声】異世界ハニトラベラーズ 女盗賊イルダ CV 御子柴泉

ここでは、「【音声】異世界ハニトラベラーズ 女盗賊イルダ CV 御子柴泉」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 ハニトラギルド
販売日 2023年06月03日 16時
シリーズ名 異世界ハニトラベラーズ
作者 フルエリコル
シナリオ フルエリコル
イラスト popjonX
声優 御子柴泉
音楽 PrefabSoundDesign
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3
ジャンル マニアック/変態 バイノーラル/ダミヘ 下着 パンツ 色仕掛け 異世界転生 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 1.33GB

■01 ギルドの酒場でおねだり相席(8:51)
「あの~、すみませ~ん。この席って、空いてますか…?」
高難易度クエストをクリアし、1人寂しく冒険者の集う酒場で飲んでいたあなた。
彼女も出来ず、童貞も卒業できずに死んでしまったあなたに、ある美少女が声を掛けて来ました。
抜群のプロポーション。人懐っこそうな可愛い顔。露出の多い装備と、下着が見えそうなミニスカート…。
一瞬で魅了されたあなたは、イルダと名乗る少女と相席する事になりました。

■02 新人盗賊のお礼~色仕掛けを添えて~(17:52)
「い・ろ・じ・か・け♪」
出会った初日にお酒を奢り、明日もイルダと一緒に酒場で飲む約束をしたあなた。
そこでイルダはあなたを翻弄し、巧みな話術と過激なスキンシップでどんどん
夢中にさせられて行きます。
それが彼女の毒牙とも気付かずに……。

■03 介抱された宿屋でハニートラップ~悪魔の取引~(18:54)
「もう一回、キスしましょ? 今度は目を合わせて、恋人みたいに…」
「………このまま、私の話を聞いてくれませんか?」
イルダに煽られて酒を大量に飲んで泥酔してしまったあなたを、イルダは宿屋まで介抱してくれます。
そこで彼女は新人の自分に優しくしてくれるあなたへの好意を口にし、情熱的なアプローチで迫ります。
誰もいないのを良い事に、蕩けるような甘いキスと告白の言葉をぶつけられてあなたはもうメロメロ。
すると突然、イルダが不思議な交渉をもちかけてきて……?

■04 美少女盗賊の本性(3:03)
人気のない路地裏で誰かと密会するイルダ。彼女の隠された本性が見え始めます。

■05 遺跡のダンジョンで逆らえずマゾ奴隷堕ち(24:46)
「見透かされて、言い寄られて、ダメだって分かっても興奮しちゃう、救いようのない変態なんです♪」
これまでのスキンシップですっかり骨抜きにされ、性癖も看破されてしまったあなた。
イルダと共に危険なダンジョンに潜り込みますが、ここでついにイルダが本性を現し
あなたはもう戻れない破滅の道へと堕とされていきます…。

■06 天国から地獄へ。屈辱のお宝山分けタイム♪(24:06)
「まんまと騙されてくれて、ありがとうございました♪」
※このトラックは本編を購入してお確かめください。

■07 御子柴 泉様 フリートーク(5:59)
※購入者限定で台本。ロゴ無しパッケージ。背景透過パッケージファイルを同梱

関連記事

関連タグ: ハニトラギルド  popjonX  御子柴泉  バイノーラル  色仕掛け 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する