【音声】ボコられ お返しは顔面パンチです 逆転無し CV 鳴先そら

ここでは、「【音声】ボコられ お返しは顔面パンチです 逆転無し CV 鳴先そら」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 アリオルムナス
販売日 2023年06月02日 0時
シリーズ名 ボコられ!
作者 ハックレイン
イラスト きりりん
声優 鳴先そら
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3
ジャンル 逆転無し 学校/学園 格闘 男性受け
ファイル容量 329.45MB

■作品概要
大学の講義が終わったあなたを見かけ、声をかけてくる同じサークルの後輩、日南雫。
最近ボクササイズをはじめ、グローブを買ったが本当はもっと本格的なものが欲しいと漏らす彼女。
雫の誕生日が近いことを知っており、密かに彼女の事を想っているあなたはグローブをプレゼントすることを提案します。
大きな買い物となってしまうので遠慮されますが、やはりあなたの好意を無下にしたくないと思い、
グローブを賭けた勝負を提案する彼女。
彼女を殴りたくないあなたは渋りますが、あなたからは攻撃せず、
2分間ダウンしなければ勝ちというルールを呑み、対決することになります。

後輩の女子にボクシングで一方的に殴られ敗北する、逆転なしの音声作品です。
R18作品としていますが、性的な描写・射精シーンは一切ありません。
また、軽くですがお貢ぎ要素あり。
トラック2は時間まで彼女のパンチを耐える勝負、
トラック4は通常のボクシング勝負となります。

●日南 雫(ひなみ しずく) CV:鳴先そら
ドS。あなたと同じサークルに所属する女子。
量産型や地雷系のファッションを好む、いわゆるオタサーの姫。
普段の立ち振る舞いと容姿の良さで周りからは信頼され好かれているが、
あなたが雫に対して恋愛感情を持っていることを理解している上で、
グローブが欲しいという話を自分の誕生日近くにする性格の悪さ。
あなたのことは(あくまで周りの男子と比較すれば)好印象であり、同時にあなたで加虐性欲を満たしたいと考えている。

■トラックリスト
勝負のルール説明です(3:55)
攻撃できない先輩をボコっちゃいます(4:17)
殴られる覚悟はいいですか?(2:36)
買ってもらったグローブでボコっちゃいます(12:51)

関連記事

関連タグ: アリオルムナス  きりりん  鳴先そら  逆リョナ  M格闘  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する