【音声】メルネアの搾精名器 episode.1 CV 神代そら

ここでは、「【音声】メルネアの搾精名器 episode.1 CV 神代そら」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 circle J
販売日 2023年05月26日 0時
シリーズ名 とある異世界での物語
作者 circle J
シナリオ JUJU
イラスト Zorra
声優 神代そら
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル サキュバス/淫魔 ファンタジー 手コキ 中出し 言葉責め 逆レ 男性受け 口内射精
ファイル容量 1.17GB

◆プロローグ
人間が暮らす地球から遠く離れた場所。
そこには、私たち魔族が暮らす魔界があるの。
私の名前は、メルネア。
男たちから精を吸い取って生きる、淫魔サキュバス。
男を魅了するこの体を使って、どんな相手だって、あっという間に私の虜にしてみせるわ。
さあ、今夜はどんな味の精液を私に飲ませてくれるのかしら?…とっても楽しみだわ♪
こうして、地球へと降り立ったメルネアは、
町や村で暮らす男たちから次々と精液を搾取していくのだった。

◆トラックリスト
01 . 私は、サキュバス メルネア ― 2:27

02 . 魔物狩りを終えた戦士を手で抜いてあげた話 ― 9:46
※男を射精させるシーン:1回

03 . 武器屋にいた二人の男を射精させた話 ― 19:05
※男を射精させるシーン:3回

04 . 淫魔法を使って、村の衛兵から精液を搾取した話 ― 17:10
※男を射精させるシーン:2回

05 . セックスを懇願する男に股を開いてあげた話 ― 15:37
※男を射精させるシーン:2回

■総再生時間 : 1時間4分5秒

・製品版には、効果音&環境音なしの音声、
射精音が入った音声、台本、ロゴなしのイラスト(表紙、射精差分)も同梱されています。
・射精音については、なしとありの両方の音声が入っています。

関連記事

関連タグ: circleJ  Zorra  神代そら  サキュバス  手コキ  逆レイプ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する