【音声】初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】初期設定を完璧にミスってしまったセクサロイド CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ラブラブチュール
販売日 2023年05月11日 0時
シナリオ ラブラブチュール
イラスト 生徒えだは
声優 秋山はるる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し ロボット/アンドロイド 言葉責め 逆レ 耳舐め ささやき 乳首/乳輪
ファイル容量 2.29GB

■作品内容
セクサロイドを購入して自分好みに設定をしたはずだった…。
しかし思ったものと少し違う…。
やり直そうにもセクサロイドの脳内プログラムが人格破綻を防ぐため、
三日間、設定変更の操作をロックしている。
でも、このセクサロイド…めちゃくちゃエロい…。
ドマゾからの搾取に特化しすぎていて、精液を作っても作っても搾り取られる…。
三日後に設定変更するべきか…、決めるのはあなたです。

◇キャラクター紹介
セクサロイド 型番号【E-45450】
あなたがメーカーに発注したセクサロイド。
表情や感情をあまり表に出すことがなく淡々と性処理を行う低音アンドロイドで、
『無理やり』『逆転なし』『淫語多め』などなど、マゾ向けの設定を施している。

◇トラックリスト
Track0:プロローグ(11:47)
Track1:一日目・・・密着手コキで搾取します。(34:20)
Track2:二日目・・・『おまかせ』プレイで金玉空っぽにします。その1、乳首責め(31:50)
Track3:二日目・・・『おまかせ』プレイで金玉空っぽにします。その2、両耳責めフェラチオ(22:59)
Track4:3日目・・・ご主人様、スローセックス(?)を致しましょう。(30:19)
Track5:エピローグ(02:08)
おまけ(秋山はるる様、フリートーク)(02:39)

関連記事

関連タグ: ラブラブチュール  生徒えだは  秋山はるる  バイノーラル  手コキ  乳首責め  耳舐め  アンドロイド  逆レイプ  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する