【音声】クールなメイドさんによる強制メス奴隷マゾ化調教 CV 篠守ゆきこ

ここでは、「【音声】クールなメイドさんによる強制メス奴隷マゾ化調教 CV 篠守ゆきこ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ルイボスティー
販売日 2023年05月05日 0時
イラスト 生徒えだは
声優 篠守ゆきこ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル 男の娘 調教 羞恥/恥辱 男性受け アナル イラマチオ メス堕ち 人体改造
ファイル容量 863.59MB

■作品概要
貴方は病気で両親を失くした孤児です。
ある日、彷徨っていた貴方は体力の限界で道端に倒れてしまいます。
そして、偶然通りかかった、貴族のお嬢様であるフェリシアとそのメイドのカミラに拾われ、
従者として働く日々を送り、次第にフェリシアに好意を抱きます。
しかし、メイドのカミラは、どこの馬の骨かも知らぬ貴方を警戒しました。
そこで、今後は、お嬢様であるフェリシアに安心して仕えられるよう、貴方に調教を施すことにしました。
調教の内容は、貴方を「メス奴隷堕ちマゾ」にさせ、フェリシアの純潔を汚すことがないように、
オスとしての魅力を根こそぎ排除し、オスとして終わらせることです。
そうして貴方は、食事に睡眠薬を混ぜられ、眠っている間に、メス奴隷堕ち改造を施されていました。
調教の途中で目を醒ましたので、カミラに調教を受ける意志を確認されますが、
メス奴隷堕ち調教を断れば、屋敷を追い出されてしまう為、貴方に拒否権はありません。

関連記事

関連タグ: 生徒えだは  篠守ゆきこ  男の娘  メイド  逆アナル  人体改造 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する