【音声】ヤンデレ妹に拘束監禁解体される CV 佐木崎咲

ここでは、「【音声】ヤンデレ妹に拘束監禁解体される CV 佐木崎咲」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 フロントアリス
販売日 2023年04月17日 0時
声優 佐木崎咲
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
その他 グロテスク表現あり
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ヤンデレ 監禁 鬼畜 男性受け 耳舐め 拷問 リョナ
ファイル容量 549.42MB

■作品内容
ヤンデレ妹に監禁・拘束・逆NTRされた挙句四肢切断される男性受けリョナ音声
「これで私がいないと、お兄ちゃん何もできないものね どう?私のこと、好きになってくれた?」
お兄ちゃんが好きすぎて頭がおかしくなって暴走する妹と、現在付き合っている彼女が好きすぎる兄(リスナー)の話です。
グロ・鬱要素強め。逆NTR要素有り。近〇姦です。
腕切断SEはバイノーラル加工してあるので是非音声サンプルからご確認ください。
illust:ほしいち 様

トラック1(7:46)
妹に最近の悩みをうちあけたあなた。それは今付き合っている同僚の彼女との恋が進展しないという内容だった。
分かれた方がいいとアドバイスする妹だったが段々と雲行きが怪しくなり……

トラック2(20:35)
妹に薬で眠らされ拘束され、騎乗位で犯されることに。必死で抵抗するも、包丁をつきつけられされるがままに……

トラック3(16:42)※R18G
内容:彼女にNTRビデオレターを送り付ける妹
拘束されたうえで四肢を一本ずつ刃物で切断される

総再生時間:44分

関連記事

関連タグ: フロントアリス  ほしいち  佐木崎咲  バイノーラル  ヤンデレ  逆リョナ  耳舐め  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する