【漫画】仲間に裏切られサキュバスに売られた勇者様のお話

ここでは、「【漫画】仲間に裏切られサキュバスに売られた勇者様のお話」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像




サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2023年04月13日 0時
イラスト ざんどろ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 退廃/背徳/インモラル
ファンタジー おねショタ 強制/無理矢理 逆レ 男性受け
ファイル容量 30.78MB

■作品内容
心優しい勇者様が仲間の魔女の裏切りに遭い、サキュバス達の巣穴に売られてしまうお話
「きゃはは♪ 童貞卒業おめでとー♪」
勇者パーティが旅の途中で寄った村、そこでは人さらい事件が起きていた。
仲間の魔女の提案で囮(おとり)として誘拐されることになった心優しき勇者。
人さらいを騙すために魔女特製の「家畜の首輪」を装備することとなる。
通常は装備した者を弱体化して無力化してしまう恐ろしい呪いのアイテムなのだが、
これは誰にでも外せる無害な特注品だそうだ。
そうして魔女の作戦通り誘拐された子達の買い取り先であるサキュバスの根城まで忍び込むことに成功した勇者。
しかしそこではエッチで凶悪なサキュバスによって誘拐された子が泣き叫びながらオチン〇ンから精液を搾り取られていた。
その酷い光景に怒りに震える勇者。
目の前にいるのは雑魚モンスターであるサキュバス、勇者の敵ではない。
瞬殺することを心に決め、家畜の首輪を外そうと試みるが…。
その首輪は、無害な特注品などではなく本物の呪いのアイテムだったのだ。
まんまと魔女の罠にはまってしまった勇者。
そうとは知らず何とか首輪を外そうとするが当然外れない。
こうなってしまえば勇者もサキュバスから見ればただの人間のオス。
エサに過ぎないのだ。
果たして勇者様は誘拐された子達を救出することができるのか…!?
それとも誘拐された子達と同じようにサキュバス達に寄ってたかってオチン〇ンを搾られ、
泣き叫びながらの無様な吐精を強要されてしまうのだろうか…。

以下のような要素が好きな方にオススメです。
騙されて無力化され、勇者なのに村の少年と同じようにオチン〇ンを搾られる
モンスター娘に性的に屈服させられ無様に泣かされる
嫌がっても無理矢理連続でオチン〇ンを搾られ勇者の力を奪われてしまう
サキュバス達にオチン〇ン搾りの順番待ちをされてしまう
サキュバス達にあざ笑われながら吸精されてしまう

表紙1ページ+キャラクターデザイン1ページ+本編30ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ぱ~みっしょん  ざんどろ  サキュバス  おねショタ  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する