【音声】縮小プレイを耳元で囁かれる CV 夢咲みるく

ここでは、「【音声】縮小プレイを耳元で囁かれる CV 夢咲みるく」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 rocomoco
販売日 2023年04月06日 16時
イラスト Miu
声優 夢咲みるく
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル フェチ 逆転無し マニアック/変態 バイノーラル/ダミヘ SM 言葉責め
ファイル容量 1.1GB

★あらすじ★
ある日、あなたのSNSアカウントに、ある女性から一通のDMが届く。
その娘の名前は倉形 小春(くらかた こはる)。
彼女は小人の男性に興奮するサイズフェチで、縮小プレイ相手として目をかけられたのだった。
彼女から今までに行ってきた縮小プレイの内容を聞いて、あなたは自分の欲望を彼女に伝える。
そして、あなたの欲望をかなえてくれる縮小プレイが実際に始まる……

★再生時間★
【トラック1】縮小プレイについて耳元で囁いてあげます 29:43
【トラック2】手コキプレイはどうでしたか? 10:02
【トラック3】足でドMなプレイをされたかったんですね… 09:50
【トラック4】小さなまま私にお持ち帰りされて、お家で続きをしましょう? 08:23
総再生時間 57:58

★クレジット★
CV:夢咲 みるく様 https://twitter.com/mi_ru_ku88
イラスト:Miu https://twitter.com/miu_size
台本:Miu
台本添削:ねこ三乗 https://twitter.com/nekosanjo_size

関連記事

関連タグ: 夢咲みるく  足コキ  手コキ  サイズフェチ  シュリンカー  逆転無し  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する